SSブログ

ガーーーッ!! [沖縄]

何か美味しい物があったのかこのシーサーはヨダレ出しまくりでした
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

megumi_m

美味しい物 ほしーさー(笑)
by megumi_m (2007-01-05 22:05) 

sasasa

なんか豪快に水出してますね(^_^;)
by sasasa (2007-01-05 22:25) 

タクモフスキー

うふふっ(^_^) megumi_mさんNice!!
by タクモフスキー (2007-01-05 22:26) 

タクモフスキー

sasasaさん ガーーーッっとシーサーが10匹ぐらいで大量に水を吹き出していました。 夏だったら飛び込んで水浴びしちゃったかもしれませんσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-01-05 22:27) 

maro*

視線の先に梅干があるとお見受けいたしました^^
by maro* (2007-01-05 22:53) 

タクモフスキー

maro*さんのコメント見たとたん私もガーーーッっとヨダレ出ちゃいました(^_^;
by タクモフスキー (2007-01-05 22:58) 

maro*

おおお! シーサーが、団長に見えてきました!^^;
by maro* (2007-01-06 00:13) 

タクモフスキー

かなり似てますバキッ!!☆/(x_x)
by タクモフスキー (2007-01-06 01:39) 

maro*

なるほど!^^; 待ち合わせ、困らなくていいかも♪
by maro* (2007-01-06 02:28) 

もんぶらん

わはは~!!!涙出るくらい美味しいもの見つけたのですね~歯がとても綺麗ですね~キラリ・・(*^^)! (笑)
by もんぶらん (2007-01-06 09:21) 

タクモフスキー

もんちゃん おはようさん(^.^) シーサーネタ沢山あるんですがタイトルが思いつきません(^^ゞ
by タクモフスキー (2007-01-06 09:44) 

kurumi

おはようございます^^ ごっつい目ですね^^ 私もかなり大きい目ですが負けました。(降参)
by kurumi (2007-01-06 09:52) 

もんぶらん

シーサーネタおもしろいっすよ(^^ゞ この子もいいねっ!笑えるし~(笑)次も楽しみ・・うひひ・・
by もんぶらん (2007-01-06 09:56) 

タクモフスキー

kirinさん おはようございます(^.^) 目ん玉半分以上出ちゃってますので奇人変人に出てくる人みたいです(^_^;
by タクモフスキー (2007-01-06 09:57) 

タクモフスキー

もんちゃん シーサーも「阿吽」になっていましたゾ(^.^)
by タクモフスキー (2007-01-06 10:28) 

もんぶらん

おっ!ほんとですね~(^^)阿吽もシーサーも縁起物だし、表情も豊か、見てて楽しいっすね^^
by もんぶらん (2007-01-06 10:40) 

えね

私もよだれ出まくりで(こんなには出ないけど)沖縄の旅満喫しました~どうもです~♪
by えね (2007-01-06 20:04) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

おお~ よだれ噴いてる~(笑) すごすぎる~♪
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-01-29 19:13) 

タクモフスキー

mamitanさんコメント返すの忘れていました<(_ _)>まだまだ沖縄写真があるのですがもう一月も終わりで、お蔵入りしそうです(^_^; 宗男議員 団長はいつもこのぐらい噴いてますよ(^_^;みんな近づいて来ないので食べ放題です(^^ゞ
by タクモフスキー (2007-01-29 20:06) 

mint★

すごい・・・!沖縄の公園にいるんですかこんなの・・・!
by mint★ (2007-01-30 10:35) 

タクモフスキー

はみでんとさん 美ら海水族館のところにあった噴水なのですが数匹この状態でしたよ(^^ゞ
by タクモフスキー (2007-01-30 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴーヤDRY!!チョコ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。