SSブログ

クルクルクル~ [植物]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

Moto

おぉ~久しぶりにくるくるを見ました(o^^o)。 握りしめているようにも見えます。
by Moto (2007-01-06 20:55) 

タクモフスキー

くるくるの輪タグつけときます!!
by タクモフスキー (2007-01-06 21:03) 

uytrewq

ちょっとキモイね、ヤスデが丸まってるようで、でも綺麗です。
by uytrewq (2007-01-06 21:16) 

タクモフスキー

uytrewqさん コレも気持ち悪いですが、茂みから何かが出てきそうで怖かったのです、
by タクモフスキー (2007-01-06 21:20) 

ちゃと

ワラビの親分さんでしょうか?きっとサイズも大きいんでしょうねー。団長の数々の写真を見ているうちに、私もどんどん沖縄行きたい熱が高まってます。
by ちゃと (2007-01-06 22:07) 

タクモフスキー

ちゃとさん かなりデカイですよ一本食べたらお腹一杯です(^.^)コゴミ、ゼンマイっぽいですよね。 海に入らずとも面白かったですよ。
by タクモフスキー (2007-01-06 22:17) 

もりっち

この写真も前の写真もそうですが、原始の森に迷い込んだみたいですね(^^)
by もりっち (2007-01-06 23:10) 

タクモフスキー

もりっちさん 探検隊になった気分でした(^^ゞ
by タクモフスキー (2007-01-07 08:01) 

kurumi

ぜんまいのようですね^^
by kurumi (2007-01-07 22:27) 

タクモフスキー

kirinさん ここの看板に昔この森に逃げ込んだ人はヘゴを食べたと書いてありました。
by タクモフスキー (2007-01-07 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジュラシック・・・鉄の塊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。