SSブログ

スターフラワー [植物]

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

Moto

タクモフスキーさんのところのペンタスはまだまだ元気に咲いているのですね♪ 家のはもう終わってしまいました(T.T)。
by Moto (2007-01-08 22:48) 

タクモフスキー

Motoさん 旅行に行った沖縄の写真ですからまだまだ咲いておりましたよ(^.^)
by タクモフスキー (2007-01-08 22:53) 

皇道

タクモフスキーさん 巷間言われている「レンズ沼」より「地獄」のほうがよいのでは・・・ レンズ地獄を楽しむ会
by 皇道 (2007-01-08 23:44) 

タクモフスキー

皇道さん 地獄ですかぁ(@_@;)相当苦しみそうですね・・ ・沼で悟りが開けたらそれから地獄にステップアップすることにします(^^ゞ
by タクモフスキー (2007-01-09 00:15) 

TARO

すご~いきれいな色ですね♪
by TARO (2007-01-09 02:38) 

ロボスキー

鮮やかですね~ ワタクシも"α"を借りて1ヶ月になにりますが、いまだにテブレ・・・(/ω\) 早く自分のカメラが欲しいですワ
by ロボスキー (2007-01-09 20:19) 

タクモフスキー

TAROさん まっかっかでしたよ、風があって撮るのしんどかったです。 ロボスキーさん 脇をしっかり締めて息を止めてパチリです
by タクモフスキー (2007-01-09 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫の星カヌチャの夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。