SSブログ

ドラム缶サイズ [散歩・スナップ]

誰が飲むんだろうσ(^◇^;)
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

nabegoro

団長! 私飲めません(キッパリ) サントリー・・・じゃないじゃないですか~(愕) ぱくりじゃ~
by nabegoro (2007-01-08 18:01) 

ちゃと

50nice!くらいさしあげたいくらい。 団長って目利きですよねー。
by ちゃと (2007-01-08 18:10) 

タクモフスキー

nabegoroさん 200リッター缶ですから1年分ぐらいでしょうか、これを飲んだらきっと痩せるよなぁ胃を悪くしてσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-01-08 18:25) 

タクモフスキー

ちゃとさん カメラを持って街歩きをすると見つけられなかったものを見つけちゃうんです。何度も通った場所なのに初めて気が付きました。
by タクモフスキー (2007-01-08 18:26) 

nabegoro

きっと利尿作用でオシッコ止まらなくなります(@@)
by nabegoro (2007-01-08 18:28) 

タクモフスキー

飲むのは止めて上蓋あけてドラム缶風呂にしましょう。nabegoroさん先に入って下さい、グツグツ煮ちゃうぞ~(^¬^) 筋肉質だからだめかなσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-01-08 18:33) 

Moto

凄い濃そうな感じですね~(^。^)。 うぅ~んどういうところにおろしているのでしょうかね(^_^;)・
by Moto (2007-01-08 18:38) 

nabegoro

団長! ウーロン茶風呂は身体に害は無いのですか? Motoさん ウーロン茶に大根おろしなんか入れたら飲めたものじゃないです~(笑)
by nabegoro (2007-01-08 18:44) 

タクモフスキー

nabegoroさん>そのおろすですかσ(^◇^;) 飲み過ぎは胃の粘膜やられると聞いたことがありますので200リッターはマズイかと(^^ゞ
by タクモフスキー (2007-01-08 18:46) 

nabegoro

団長! 肌が鮫肌になったりして~(^^; ちなみに現在はゴリラ肌で~す(自慢)
by nabegoro (2007-01-08 18:50) 

alien

おお、団長、ラブミー牧場ではないですか! う~む、ローカルねた反応中(^_^;) ここのおにぎりアップきぼ~します(^o^)/
by alien (2007-01-08 21:17) 

タクモフスキー

alienさん向けネタでしたσ(^◇^;) おにぎり1キロありますが頑張って行ってきま~す。一緒に行きますかぁ~(^^)
by タクモフスキー (2007-01-08 22:02) 

alien

食いしん坊軍団に入ったからには~とも思いますが、某女子大の体育会系の友人が常連だったのを思い出して、ちょっとひるんでいます(^_^;)
by alien (2007-01-08 22:19) 

タクモフスキー

alienさん 1キロもあるとそれだけを食べるわけにいかないので4人ぐらいでいかないと辛いですね。その友人に声をかけて見るのはどうでしょう?(^^ゞ 私はランチでドライカレーをよく食べていました。
by タクモフスキー (2007-01-08 22:38) 

alien

ランチドライカレーですか。今度行ってみよっと(^o^)/ 1キロおにぎり、4人でも辛いかと…(^_^;) 夜に米飯は駄目ダイエットを完了したら検討させてください… 超弱気(^^♪
by alien (2007-01-08 23:04) 

タクモフスキー

ダイエットなのに三越の下で食べちゃったの~(^^ゞ
by タクモフスキー (2007-01-08 23:17) 

alien

へへへへ。 そして米ヶ袋でも食べちゃってます~(^_^;) (ちょっと正気に戻って)だから、正月越えても痩せないんだ orz 黒ウーロン茶に頼るか… どよ~ん
by alien (2007-01-08 23:44) 

タクモフスキー

私もここ最近デザートがつかない食事がない・・・さっき体重を測ったらやっぱり増えてた(;>_<;)
by タクモフスキー (2007-01-09 00:18) 

gyobrin

このドラム缶に入れて輸入して、灯油のシュポシュポでペットボトルに入れ替えてるんですよ! (嘘
by gyobrin (2007-03-01 01:52) 

タクモフスキー

gyobrinさん 頼んだウーロン茶が若干灯油くさかったのは(x_x)\☆バキッ!!
by タクモフスキー (2007-03-01 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄のカエルぞろりぞろり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。