SSブログ

悪魔が来たりて・・・ [アート]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

コンチータ・アルバレス

こ・・・コワかわいい・・・・。 これは、何なんで・・すか・・??
by コンチータ・アルバレス (2007-01-10 00:30) 

benkichi

・・笛を吹く」 って感じでnice!!ですねぇ^^
by benkichi (2007-01-10 00:34) 

TARO

かわいいなぁ♪ とかげくん悪魔?
by TARO (2007-01-10 00:42) 

maro*

下半身が、家守に見えました(@_@)
by maro* (2007-01-10 02:38) 

タクモフスキー

コンチータ・アルバレスさん 大学の壁にくっついている悪魔です(^_^; 今まで気がつかなかったのですけどこの前の撮影の時目が合っちゃいました。目が金色なんです恐ろし~。
by タクモフスキー (2007-01-10 07:30) 

タクモフスキー

benkichiさん そのフレーズです、完全パクリのタイトルです(^_^; TAROさん かわいいなんて言ってると玄関で待ってるかもしれませんよ~(;^_^A アセアセ… maro*さん 壁にひっついているので家守イモリのたぐいですね。
by タクモフスキー (2007-01-10 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昼のランナー光のステージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。