SSブログ

脚線美の誘惑 [散歩・スナップ]

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

kurumi

綺麗な足ですね・・・うらやまし~
by kurumi (2007-01-12 09:30) 

タクモフスキー

kirinさん 騙されちゃだめなのよ~ もう少ししてから答えをUPしますね(^^♪
by タクモフスキー (2007-01-12 09:40) 

あおかもめ

別方向から見ると違うみたいですね。なんだろう…男の人の足だったりして^^;
by あおかもめ (2007-01-12 09:40) 

タクモフスキー

あっ(^^ゞ
by タクモフスキー (2007-01-12 09:41) 

mint★

なんでしょう・・・上に本体がバラバラ・・・きゃああ怖い怖い・・・
by mint★ (2007-01-12 10:47) 

もんぶらん

おっ!美しい^♪りっくのお足に似てるぅ~(^^)/え?違うのぉ~?えっ!誰のかしら~(*^_^*)
by もんぶらん (2007-01-12 11:57) 

Moto

右側から見るとってやつでしょうかね(^-^)。 アート作品って面白いですよね♪
by Moto (2007-01-12 13:10) 

タクモフスキー

あおかもめさん 鋭い!パチパチ!(^^)! はみでんとさん バラバラは最近多いですがそんなに恐ろしいものではありません(^_^;) もんちゃん 似てますが騙されちゃだめよ~ Motoさん あたり~ http://pht.so-net.ne.jp/photo/takumovsky/images/512556
by タクモフスキー (2007-01-12 14:07) 

megumi_m

会社ですか? まさかトイレじゃ?
by megumi_m (2007-01-12 14:10) 

タクモフスキー

megumi_mさん 左が女性用、右が男性用でーす(嘘) なかなか面白いアイディアです!(^^)!
by タクモフスキー (2007-01-12 14:14) 

おかぴー

もう~全然出遅れ!!参加したかったぁ。 りっく、どうしてるだろう???
by おかぴー (2007-01-12 16:47) 

alien

脚線美の誘惑…あぶないほうと勘違いしてました(^_^;) なるほ~ど、いいタイトルですね(^^♪
by alien (2007-01-13 11:53) 

タクモフスキー

おかぴーさん りっくさんblog更新なさってますのでお元気かと(^_-) alienさん もしやクニワケ町のほうと勘違いされましたか??うふふ(^^ゞ
by タクモフスキー (2007-01-13 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。