SSブログ

地鶏~ [食いしん坊軍団]

何とか地鶏の小悪魔風



スッカリ名前忘れてます勘弁して下さい。
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

nabegoro

団長! タイトルがまだですが鶏肉のような・・・
by nabegoro (2007-01-13 22:17) 

タクモフスキー

nabegoroさん!(^^)!当たり、しかしながら来るの早すぎです(^_^;
by タクモフスキー (2007-01-13 22:23) 

nabegoro

benkichiさんの方が早かったです~(・・) タッチの差で負けた~(泣)
by nabegoro (2007-01-13 22:26) 

タクモフスキー

Nice記録を見たらbenkichiさんの勝ちでした(^.^)次回頑張って下さいませ(^^)/
by タクモフスキー (2007-01-13 22:34) 

sanjinsai

小悪魔風って言うのがすごいですね^^ピリリと辛いんでしょうか?
by sanjinsai (2007-01-13 22:37) 

カマスケ

カリカリットそっくり返った皮、手前は、カリット揚がったニンニクですか、香草たっぷりで、骨は付いてませんね?ガブッといきますよ! あああー、いっただきまーす。
by カマスケ (2007-01-13 22:46) 

タクモフスキー

sanjinsaiさん ニンニク&唐辛子&ローズマリーなどが入ったちょっぴりスパイシーな感じに仕上がっておりました。そんなに辛くなかったですよ(^.^)
by タクモフスキー (2007-01-13 22:52) 

ガッキー

誘惑してる感が小悪魔なのか? そそられます。
by ガッキー (2007-01-13 23:14) 

Moto

ローズマリーの焼き方がなんとなく小悪魔風をイメージさせますね♪
by Moto (2007-01-13 23:48) 

TARO

食べたいぃ~(笑) 鶏も大好きです^^
by TARO (2007-01-14 00:38) 

たろちぅ

うんまそうですー♡
by たろちぅ (2007-01-14 04:02) 

タクモフスキー

ガッキーさん 誘惑されてペロリでしたよ。 TAROさん 皮がパリッと中身はジューシーでございました(^^) Motoさん 実は家に小悪魔が居るんですよσ(^◇^;) たろちぅさん 旨くて食が進み食べ過ぎました(^_^;
by タクモフスキー (2007-01-14 09:53) 

maro*

皮が~ パリパリなんですね~ おいしそう~^^
by maro* (2007-01-15 19:29) 

タクモフスキー

カマスケさん スイマセン気が付かずスルーしてましたσ(^◇^;) 実は骨付きだったんですよ、軟骨部分コリコリしたところ頂いちゃいました\(^_^)/
by タクモフスキー (2007-01-15 20:56) 

タクモフスキー

maro*さん 皮パリパリでしたよ(^^)v 仙台にお越しの際は是非お試しください。
by タクモフスキー (2007-01-15 20:59) 

maro*

そうそう、仙台も行きたいんですよね~♪ 仙台素人が行くには、やっぱり七夕の時期が良いのでしょうか?^^
by maro* (2007-01-16 00:37) 

タクモフスキー

maro*さん 七夕時期は混み混みでどこも一杯になるので、七夕は避けて来られた方がよろしいかと思いますよ。来仙のときはサポート致しますのでご一報下さいませ(^.^)
by タクモフスキー (2007-01-17 07:34) 

maro*

なるほど! 参考になります^^; 寒いのは苦手なので、春以降に訪仙しますね^^ 楽しみ、楽しみ♪
by maro* (2007-01-18 00:42) 

タクモフスキー

お待ちしております(^.^)
by タクモフスキー (2007-01-18 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

闘魂赤い実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。