SSブログ

かえるポスト [カエル同盟]

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

あおい君と佐藤君と宗男議員

かえるなんですか~。 面白すぎです~。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-01-13 19:12) 

megumi_m

屋根にバーガー 一体何屋さん? 普通の家ならオモロ 過ぎ(笑)
by megumi_m (2007-01-13 19:22) 

タクモフスキー

宗男議員 他にも居たんですよこのお店です http://pht.so-net.ne.jp/photo/takumovsky/images/503621 megumi_mさん パーラーふたみというお店でタコライズがめちゃ旨いらしいです。団長撮影のみでしたので食べませんでした(^_^;
by タクモフスキー (2007-01-13 19:41) 

ichigo

微妙なセンスのお店ですね♪ プランターのセンスは抜きんでている感じがします(^_^;)
by ichigo (2007-01-13 20:14) 

タクモフスキー

ichigoさん 調べてみたら漂流物を使って作られた作品のようです。しかしながらプランターなのかイソギンチャクなのか判断つきません(^_^; 屋根の上のハンバーガーから想像すると昨日からマクドナルドで発売中の「メガマック」以上の物が出てきそうですね(^^ゞ
by タクモフスキー (2007-01-13 20:53) 

Moto

浮き袋とかの物をベースに作ったカエルポストなんでしょうね(^_^)。創作センスに nice です♪ メガマック気になるので明日買いに行こうかな~。
by Moto (2007-01-13 21:07) 

タクモフスキー

Motoさん 室内にも沢山カエルが居るようですよ、内部写真誰か撮影してくれないかなぁ。 私も明日メガマックを体験しに行くつもりです、食べられるか心配です。
by タクモフスキー (2007-01-13 21:39) 

もんぶらん

ポストにもあるんですね~びっくり~♪
by もんぶらん (2007-01-14 00:04) 

えみっこ☆

なんてハイセンス!!!
by えみっこ☆ (2007-01-14 18:07) 

タクモフスキー

もんちゃん あまりに凄いので車を止めて撮りました(^.^) えみっこ☆さん 沖縄に行ったらここ要チェックですぞ(^.^)
by タクモフスキー (2007-01-14 21:18) 

mogu1

タコライス大好き~^^ 沖縄行ったら、是非チェックですね。 でもお休みが無いから、当分行けないな(涙)
by mogu1 (2007-01-15 03:03) 

タクモフスキー

mogu1さん お休みが出来たら是非とも行ってみて下さいね(^.^)
by タクモフスキー (2007-01-15 07:19) 

null

赤ガエル・・・(*^_^*)
by null (2007-01-20 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちっちゃな太陽眠らぬ街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。