SSブログ

こんな家族がいました [散歩・スナップ]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

null

実際にいそうなのが、怖い・・(笑)
by null (2007-01-14 21:06) 

タクモフスキー

たっちゃん 来年ご家族でどうですか??(^.^)
by タクモフスキー (2007-01-14 21:20) 

null

私らは、ジジとババだし・・・ 息子夫婦は乳飲み子がいるし・・^^; 撮影にだけなら、来年行きたいですね。 仙台の裸祭りは、歴史は長いのですか?
by null (2007-01-14 21:22) 

タクモフスキー

裸参りは江戸時代中期には既に定着していたとあります。 今は企業や病院、大学の方達が参加しております。元々は酒杜氏が醸造安全・吟醸祈願のために参拝したのが始まりとされいるようです。 詳しくはこちらをご参考になって見て下さいhttp://www.okos.co.jp/oosaki/festival/matsutaki/index.html
by タクモフスキー (2007-01-14 21:35) 

null

団長、ありがとうございます。^^ 何で口に紙くわえているのか分かりました。行きたいですね~。^^
by null (2007-01-14 21:45) 

タクモフスキー

たっちゃん 来年お待ちしております(^.^)
by タクモフスキー (2007-01-14 21:56) 

mogu1

全員、こゆい顔立ちのふぁみりぃですね(^_^;)
by mogu1 (2007-01-15 03:00) 

タクモフスキー

mogu1さん 確かに相当濃いですねσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-01-15 07:28) 

gyobrin

オー!マイキー! かと思いました。 ↓(サンプル動画あり) http://www.fuccon-family.com/
by gyobrin (2007-03-01 01:11) 

タクモフスキー

gyobrinさん 肌の露出度が違いますけど白い衣装など共通点が多いですね、同じマネキン事務所属ってことかな(^_^; この家族今どんな服を着ているのか興味津々です。
by タクモフスキー (2007-03-01 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。