SSブログ

カレー&ずんだ [食いしん坊軍団]

nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

Moto

ずんだ餅も美味しそうですが、カレーが凄く気になります(*^^*)。
by Moto (2007-01-16 08:20) 

null

大好きなずんだもちだ!ずいぶん上品ですね~。もっと野生っぽいのがたべたい。^^; う~ん、カレーも少し違うような・・・
by null (2007-01-16 08:29) 

タクモフスキー

Motoさんおはようございます ひき肉カレーでした、ボリュームが少ないのでおかわりしたかったです(^^♪
by タクモフスキー (2007-01-16 09:10) 

あおかもめ

仙台といえばずんだ餅~♪ きれいな色ですね^^ ひき肉カレーも美味しそうですぅ。でも、私もおかわりしたいかも^^;
by あおかもめ (2007-01-16 09:17) 

タクモフスキー

たっちゃん このずんだは「おはぎ」なんですよ、もうひとつあんこも頼んだのですがどちらも甘みも控えめで非常にお上品な味でした。 私も同じく粒々が残っているタイプのほうが好きなんですよ、また別のところチャレンジしてきますね。 お店はアンティークな雰囲気ですごくよいので食事というよりお茶を飲むお店でした。
by タクモフスキー (2007-01-16 09:19) 

タクモフスキー

あおかもめさん 自宅の近所にあるお店なんで気になっていたので行ってみたんですよ。お店は静かでパチパチ写真を撮るのが恥ずかしいぐらいでした。
by タクモフスキー (2007-01-16 09:25) 

もんぶらん

うわぁ^団長~!!!さすが、団長~お洒落なお店~ですね^^カエ~・・いや、カレーも実に美味そうやし、ずんだ~も美味そう~(*^_^*)/私も団長みたいに美味しそうに上品に写真撮りたいなぁ~(^^)/修行の旅にでも出たい気分~です(^^♪
by もんぶらん (2007-01-16 09:36) 

おかぴー

団長!!土日に友人と温泉行くんですが、 友人のリクエストでおはぎを作っていきます。このずんだも作るんだけどupできるかなぁ~!!
by おかぴー (2007-01-16 10:08) 

タクモフスキー

もんぶらんさん ファインダーをのぞいてよだれが出そうになった時にシャッターを押す、それが基本です(^^♪ おかぴーさん おはぎ団長も食べたいです~ぜひともUPしてくださいませ~
by タクモフスキー (2007-01-16 10:51) 

もんぶらん

なるほど、次に美味しいものを撮るとき、やってみますぅ~^^ありがとね^(^^)/
by もんぶらん (2007-01-16 11:38) 

ichigo

被写界深度の中にあるグリーンを所望です♪ ( ^-^)_旦~は自分で用意します♪
by ichigo (2007-01-16 22:38) 

タクモフスキー

ichigoさん ずんたったたーずんたった(侍ジャイアンツのテーマ)ずんだ餅、ずんだおはぎどちらがお望みですかな?? takumarで料理を撮ると上手く写ると最近思えるようになって来ちゃいました、はやく接写リング来ないかなぁ(^.^) 顔文字可愛いとかみさん言ってましたので頂きます。( ^-^)_旦~
by タクモフスキー (2007-01-16 22:49) 

ichigo

大砲万作かウルフチーフならウルフチーフだろ!と着信音に侍ジャイアンツのテーマを使っているダンナが言ってます・・・ 時代が一緒なのね~♪ えっ・・・そんなこと聞いてない? 接写リングのもたらすカミソリピントの恐怖はもうすぐですね♪ ふっふっふっ
by ichigo (2007-01-16 23:10) 

タクモフスキー

えっ着メロであるんですか、知らなかったσ(^◇^;)子供の頃巨人の星より侍~の方が好きだったなぁ~。 今までのアニメネタから考えてもだいたい一緒ぐらいかなぁと思っていますが違うのかなぁ??ふふふ。 接写リング入荷の電話が楽しみです(^.^)
by タクモフスキー (2007-01-17 00:36) 

ichigo

私は永遠の18歳なのでだいぶん年下です♪ BAKI!!☆/(x_x) ヘリコイドの使用感を聞いてから私も購入しようかと思ってます♪
by ichigo (2007-01-17 06:06) 

タクモフスキー

ichigoさんおはようございます レンズ沼は未成年者入場禁止じゃ・・・σ(^◇^;) ヘリコイドレポートの件(*`Д´)ゞ ラジャ!
by タクモフスキー (2007-01-17 07:22) 

nabegoro

だれかヘオコイタ・・・ 団長! 挽肉カレーなら私のような年寄りでも(コホッゲホッ)大丈夫じゃ(笑) 奥のボケ小鉢も気になる・・・
by nabegoro (2007-01-17 10:36) 

タクモフスキー

nabegoroさん バレチャッタ?スカシたのに(^_^;
by タクモフスキー (2007-01-17 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なごみの灯りイシイの甘栗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。