SSブログ

(* ^)(*^-^*)ゞChu!! [散歩・スナップ]

こんな所でしなくても・・・(^_^;

街で見かけたクレーンのカップル(^^)
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

あおかもめ

なるほど~♪ タイトルもかわいいです^^
by あおかもめ (2007-01-24 10:14) 

mint★

なるほど~!すごい発見!!
by mint★ (2007-01-24 10:49) 

mukku

いや、考えすぎでしょうwww
by mukku (2007-01-24 12:43) 

タクモフスキー

あおかもめさん ありがとうございます(^^♪ 眺めていたらくっついて来たので急いでカメラ用意しました
by タクモフスキー (2007-01-24 12:46) 

タクモフスキー

はみでんとさん クレーンも恋をするんですね(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-01-24 12:47) 

タクモフスキー

mukkuさん えっ考えすぎですか~(TロT)!!!! 見てたら恥ずかしがって離れちゃいましたからマジですって(^_^;)
by タクモフスキー (2007-01-24 12:53) 

もんぶらん

きゃ~、いやぁ~みちゃ~って言ってるみたいですよ~(^^)/ タイトルも可愛い~♪
by もんぶらん (2007-01-24 13:42) 

タクモフスキー

もんちゃん 若いころにこんな経験あるんじゃないのぉ~(^^♪
by タクモフスキー (2007-01-24 13:54) 

もんぶらん

あらぁ~ないわよん~♪もんぶらんは健全な乙女ですもん~(*^_^*)/路上や公園ではできましぇん~(笑)
by もんぶらん (2007-01-24 14:10) 

megumi_m

(/ー\*) イヤン♪ 彼ったらヨダレ垂ら してるじゃん(笑)
by megumi_m (2007-01-24 18:30) 

タクモフスキー

megumi_mさん そりゃマズイSo-net Photoから苦情来ますよ(;^_^A アセアセ…
by タクモフスキー (2007-01-24 19:34) 

megumi_m

あ、ヨダレにしちゃ 影大きいね・・・ 失礼しました(笑)
by megumi_m (2007-01-24 22:16) 

タクモフスキー

鼻の下は伸びているようですよ(^.^)
by タクモフスキー (2007-01-24 22:29) 

もんぶらん

うふっ・・ほんとだぁ~(^^)
by もんぶらん (2007-01-25 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。