SSブログ

アニメサイズの”超大盛り”ご飯って [食いしん坊軍団]

どういうものなのか知りたくないですかぁ
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

いぶきち

見てみたい!いつ挑戦するんですかぁ(笑)^^!
by いぶきち (2007-01-25 22:03) 

enzo

アニメサイズのって・・・(^^) 「まんが日本昔ばなし」並みってことですかね(^^)enzoは、超大盛りでお願いします。
by enzo (2007-01-25 22:05) 

maro*

団長! まさか、注文しなかったとか?!(T.T)
by maro* (2007-01-25 22:31) 

ichigo

えっ・・・写真撮っていないの?
by ichigo (2007-01-25 22:35) 

タクモフスキー

皆さん ごはん普通のサイズ頼んでから見つけたんですよ(;^_^A アセアセ… でも団長としての義務を果たさねばと思い・・・
by タクモフスキー (2007-01-25 22:41) 

たろちぅ

アニメサイズって日本昔話し盛りですね?うちの弟がよく言ってました。いつか、オーダーして写真をー。
by たろちぅ (2007-01-25 23:01) 

nabegoro

団長! もったいつけないで~(笑)
by nabegoro (2007-01-25 23:05) 

タクモフスキー

おまたせ~ http://pht.so-net.ne.jp/photo/takumovsky/images/535645 でも食べ過ぎないでね(^_-)
by タクモフスキー (2007-01-25 23:14) 

hajimechanoffice

なかなか面白い表現ですね(^^)。仙台といえば飯の"半田や"....岩沼のトンカツの"ふじ"...食べたくなりました~。
by hajimechanoffice (2007-01-26 20:01) 

gyobrin

子供の頃、ギャートルズのマンモスの肉を食べてみたいなぁ、と思っていたのを不意に思い出してしまいました。
by gyobrin (2007-03-01 01:23) 

タクモフスキー

hajimechanofficeさん だいぶレス遅くなりましたf^_^; 半田屋のご飯はミニでお願いしてます、トンカツふじも昔良く行きましたが最近ご無沙汰なんですよ~(^^)
by タクモフスキー (2007-03-01 07:43) 

タクモフスキー

gyobrinさん あれ旨そうですよね、さる酒?も子供心に飲んでみたいと良く思っていました(^.^)
by タクモフスキー (2007-03-01 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近い空フォトコン銀賞記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。