SSブログ

これがあの・・・ [食いしん坊軍団]

アニメサイズ盛りです~
3人分はありましたぁおかげで冷麺食べ損ないました(; ;)ホロホロ
nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

Moto

凄い量ですね~最近こんなにたくさんの白米を一食で食べたこと無いですf(^ー^;。
by Moto (2007-01-25 23:17) 

キイロイトリ

すごーい大きい!! ほんと日本昔ばなしのようですね。 いいもの見せていただきました。
by キイロイトリ (2007-01-25 23:20) 

おかぴー

凄い量ですね。これを全部食べたと・・・。 ご飯に焼肉のタレをつけて食べると美味しいよね~。お茶碗がが花瓶に見えます^^;
by おかぴー (2007-01-25 23:24) 

タクモフスキー

Motoさん ご飯3杯ぶんぐらいありましたよ。 キイロイトリさん 仙台にお越しの際は是非ともチャレンジを、国分町公済病院近くです。 おかぴーさん 食べても食べても減りませんでした(^_^; 実物はかなりインパクトがあったんですけど、撮り方が良くなかったなぁ、下からご飯を見上げるように撮れば良かったと後悔しております。次回再チャレンジしますね。
by タクモフスキー (2007-01-25 23:30) 

たろちぅ

ご飯3杯ぶん(・_・)お腹ぽんぽこりん
by たろちぅ (2007-01-25 23:40) 

タクモフスキー

たろちぅさん ぽんぽこりんでしたがデザートはしっかり食べてきました(^^ゞ
by タクモフスキー (2007-01-25 23:42) 

nabegoro

団長! 真ん中に穴開けて玉子3個流し込んで食べます(^0^)/
by nabegoro (2007-01-25 23:46) 

タクモフスキー

nabeさん それならペロリといけちゃいますが、ここ焼き肉屋ですよ~肉食べないの~(^_^;
by タクモフスキー (2007-01-26 00:01) 

nabegoro

焼肉にはやっぱビールでしょう(^^ ご飯は玉子かけご飯が最高! 別腹です~(笑)
by nabegoro (2007-01-26 00:41) 

maro*

さすが団長! 漢でござるなぁ~(^○^)
by maro* (2007-01-26 02:10) 

タクモフスキー

nabeさん 料理が出る前、空きっ腹にジョッキ一つ行っちゃいました~サイコーっすね(^^) maro*さん 東京にある店の姉妹店ということは東京でもこのご飯は食べられるって事ですよねフフフ( ̄ー+ ̄) レッツゴー
by タクモフスキー (2007-01-26 07:34) 

nabegoro

しみる~(>v<)
by nabegoro (2007-01-26 07:42) 

mint★

かっこむんですね~、 ホント最近「ご飯」をこんなに食べれなくなりました・・・
by mint★ (2007-01-26 10:33) 

もんぶらん

うわぁ~アニメサイズですね^(^^♪おいしそぉ~♪のりたまかけて、いただいちゃおっと(^^)/
by もんぶらん (2007-01-26 11:07) 

タクモフスキー

普通サイズのご飯+冷麺のほうが良かったかと後悔(^^ゞ
by タクモフスキー (2007-01-26 11:59) 

もんぶらん

うん、冷麺美味しいもんね~♪でも、冷麺にご飯の量これくらいは食べれるかもですよぉ~(笑)←私だけでかも・・・汗・・(怖)
by もんぶらん (2007-01-26 12:15) 

maro*

えええ! あ、お店の名前と場所がわからないですねぇ^^; 残念だなぁ・・・^^
by maro* (2007-01-26 13:32) 

タクモフスキー

maro*さん 名前教えるの忘れてました(^^ゞ ここは仙台にある泰山(たいざん)というところで東京の正泰苑というお店の姉妹店とのことですので東京でもこのご飯食べられるとおもいますよ~。 ちなみに後ろのお肉は2枚以上の枚数で注文するシステムでしたよ(^^♪
by タクモフスキー (2007-01-26 14:25) 

maro*

ありがとうございます~ 正泰苑、調べました^^; 芝大門なら、会社帰りに行けます! 機を見て、突撃いたします^^
by maro* (2007-01-26 15:47) 

タクモフスキー

是非是非(^^♪ ご飯食べ過ぎると冷麺食べられなくなるので注意ですぞ!(^^)!
by タクモフスキー (2007-01-26 16:18) 

maro*

らじゃ! 肝に銘じておきます^^;
by maro* (2007-01-26 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。