SSブログ

ただいま接写修行中 [アート]

接写しましたが、なんだかわかりますか?

ヒント:丸い玉はひねると回ります
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

ichigo

扉の取っ手を取って撮ってみたのかしら? ワカラナイのでオヤジギャグでごまかしました♪
by ichigo (2007-01-28 07:38) 

タクモフスキー

ichigoさんのオヤジギャグをこれからはオヤジ指数で表すことにしました、満点は10オヤジです(^.^) 今回はスタンダードなギャグなので 3オヤジです目指せ10オヤジ(^^)/
by タクモフスキー (2007-01-28 08:06) 

ichigo

タクモさん 10オヤジギャグになるとご褒美でSAL85F14ZAがもらえるんだね♪がんばりま~す♪BAKI!!☆/(x_x) 3オヤジギャグって、説明文良く読めば・・・最初のはヒネリが足りなかったのね(^^ゞポリポリ
by ichigo (2007-01-28 08:27) 

おかぴー

根っからひねりがないからギャグ言えないわ!!マジで答えて良いの? “駒!!”
by おかぴー (2007-01-28 08:55) 

タクモフスキー

ichigoさん 5オヤジです! 10オヤジでレンタルしますよ(^.^) おかぴーさん ぶぶ~ハズレー
by タクモフスキー (2007-01-28 09:17) 

えね

もひとつヒントください!!
by えね (2007-01-28 09:43) 

null

きれいに撮れていますね、接写で一番難しいのはライティングだと思います、先日自分のα100の写真をアップする時にソニーのサイトをのぞいたら、プロが取ったの?というような写真がありました、ダイヤルの頭が白く飛んでしまっているんです。http://www.sony.jp/products/Consumer/AMC/body/DSLR-A100/feat01.html ソネフォトの皆さんの写真を見ていると、プロのレベルもたいした事が無いと思っちゃいます。(^^;)
by null (2007-01-28 10:46) 

おかぴー

これよりない!!って自信もって答えたのに・・・。すみません、もう一つヒント下さい。
by おかぴー (2007-01-28 10:57) 

kazz

拙者には丸でわからん! とベタなので1オヤジ?(爆) 蛍光灯とかのライトのヒモの先にくっついてる玉??? 違うんだろうなぁ(^^;
by kazz (2007-01-28 15:26) 

タクモフスキー

mamitanさん おかぴーさん ヒントは「kazzさん惜しい~そのまんま(東)言うと~」(^_^;▲5おやじ決定 hisashiさん 褒め頂きありがとうございます、左側の白い部分は埋め込み式の照明器具でして、うまい具合に「丸い」物に光が当たっていたので接写してみました。
by タクモフスキー (2007-01-28 21:31) 

タクモフスキー

皆様答えはこれでした http://pht.so-net.ne.jp/photo/takumovsky/images/546748 kazzさんが凄く近い答えでした左の照明用のスイッチです、ひねると入→切になります。
by タクモフスキー (2007-01-31 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤い花だったんだけど撮った~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。