SSブログ

とうとう来ちゃった [物欲アルバム]

Sonystyle 吉田カバン porter メッセンジャーバック
思ったよりデカイ(^_^;
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

mukku

小物沼ですか...w
by mukku (2007-01-29 21:25) 

タクモフスキー

そうなのです(;^_^A アセアセ… やっとソニースタイルから届きました。 これでカメラのために買ったバッグは三つめですσ(^◇^;) あっ\(◎o◎)/!三つも買わなきゃレンズ一本買えた~
by タクモフスキー (2007-01-29 21:37) 

MORIHANA

いろんな沼にはまってますねぇ。我が家も吉田カバンを愛用しています。丈夫で、飽きが来なくて、機能的。沼にはまるキモチ、ちょっとだけ分かります(微笑
by MORIHANA (2007-01-29 21:38) 

タクモフスキー

MORIHANAさん 学生時以来の吉田カバンでなのであります。作りのよさは天下一品ですから長~くつきあえそうです(^_-)
by タクモフスキー (2007-01-29 21:44) 

mukku

レンズいっぱい 買って入れるための先行投資なのねwww
by mukku (2007-01-29 21:49) 

enzo

あっ、団長!買ったんですね!私は、迷いましたが、レンズ資金にする方が得策かと踏みとどまりました。羨ましいです~。全体像もアップして下さ~い(^^)
by enzo (2007-01-29 22:05) 

タクモフスキー

mukkuさん その通りヾ(゚∇゚;) おいおい enzoさん全体像UPしてみましたよ http://pht.so-net.ne.jp/photo/takumovsky/images/544281
by タクモフスキー (2007-01-29 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虹とカエル全体像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。