SSブログ

誰が漕ぐ? [アート]

ichigoさんこれなら目立たずに乗れます、マイケルって答えは無しだよ(^^ゞ
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

あおかもめ

素敵ですね。照明の当たり方もいい雰囲気♪
by あおかもめ (2007-01-31 09:23) 

Moto

壁掛けのアート作品なのですね♪ リラックス出来そうです(o^^o)。
by Moto (2007-01-31 10:09) 

mint★

かわいい作品ですね!!どなたが作られたのでしょう?
by mint★ (2007-01-31 10:27) 

ぽむ

ステキですね・・・大人な感じで(*^-^*)色んな想像が膨らむ作品ですね♪
by ぽむ (2007-01-31 20:37) 

タクモフスキー

あおかもめさん ホントは額はまっすぐなんですがあえて斜めに撮ってみました結構良い出来だと思ってます(^^) Motoさん ライティングによる影と白を基調としたシンプルな作品がマッチして凄く良い雰囲気のお部屋でした(^_^)b はみでんとさん 面白い作品ですよね(^^)名前までみてきませんでしたσ(^◇^;)ここは大阪USJ近所のホテルユニバーサルポートの一室です、クラゲのエレベーターなどもありとても面白いホテルでしたよ(^^)
by タクモフスキー (2007-01-31 20:46) 

タクモフスキー

モコさんこんばんは もんぶらんさん曰わく団長はダンディーな大人の男ですからこういう部屋が似合うのですよ(。_・☆\ ベキバキ あれっprofile画像変わりましたね(^^)カーレー味のカールですか?
by タクモフスキー (2007-01-31 20:48) 

ichigo

マイケルでもまぁいけるんじゃないでしょうか? 皆さんがコメントしているところにおバカなコメントを書き込むのは勇気がいります・・・(T^T)
by ichigo (2007-01-31 22:55) 

タクモフスキー

ichigoさん待ってました(^^w) オヤジギャグ滅亡の日まであと1時間ですが「その言葉が聞きたかった」(by黒男)
by タクモフスキー (2007-01-31 23:09) 

もんぶらん

星の王子様、おこんはんは^^ロマンチックな&ダンディーな団長にピッタシですね^^ 箱庭ではなく・・壁掛け・・いやアートですね^^とってもながめているだけど、幸せな気持ちになりますね^^箱庭好きなのです~♪
by もんぶらん (2007-02-01 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八戸名物いったい誰が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。