SSブログ

北にある山 [風景]

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

Moto

凄い存在感ですね(^_^)。 神聖な感じがします。
by Moto (2007-02-04 10:28) 

タクモフスキー

岩手山好きなんですよ♪新幹線から撮ったのでこれが精一杯でした。
by タクモフスキー (2007-02-04 12:47) 

Moto

新幹線からでもこれだけの光景が見れるのですね~素晴らしいです♪
by Moto (2007-02-04 16:37) 

nabegoro

富士山みたいに見えました(^^ 東北新幹線乗ってみたいな~
by nabegoro (2007-02-05 09:07) 

タクモフスキー

nabeさん 東海道新幹線と違ってトンネルが多いのでシャッターチャンスは限られますよ(^.^)これは八戸に向かっている途中、盛岡駅に入る数分前です。盛岡から八戸はトンネルだらけですのでなんどチャンスを逃したことか(^_^;)
by タクモフスキー (2007-02-05 12:48) 

nabegoro

むか~しむかし学校の夏休みの宿題で「うみねこの空」っていう本の読書感想文を書いたのを思い出しました。 場所は確か八戸だったと思います。 もう40年以上前の話ですが・・・ 東海道新幹線も岡山以降は山が多いですけどね(^^
by nabegoro (2007-02-05 20:10) 

タクモフスキー

うみねこが出てくるのであれば八戸で間違いないですよ、あそこには蕪島というところがありウミネコがいっぱいいますから(^^)観光に行くときは頭上注意です(^^ゞ
by タクモフスキー (2007-02-05 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。