SSブログ

誰もいないカフェにて [散歩・スナップ]

というかまだ開店前でした(^_^;
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

null

こんにちは 良い雰囲気ですね やっぱ白黒ですね・・・
by null (2007-02-05 08:53) 

stratcrazy

モノクロがいいですね。 なんかカッコいい雰囲気で、日本じゃないみたいです(^^)
by stratcrazy (2007-02-05 10:17) 

もんぶらん

カッコイイですね~^^なんだか、英語の雑誌に載っていそう~♪モロクロって、なんだかホッと出来て好きだなぁ~^^
by もんぶらん (2007-02-05 11:03) 

ルッコラ

お洒落~~♪ 私も外国かと思っちゃいました~ *^^*
by ルッコラ (2007-02-07 07:31) 

タクモフスキー

彩蔵さん ご無沙汰しております(^.^)白黒だと落ち着きますね。
by タクモフスキー (2007-02-07 21:33) 

タクモフスキー

stratcrazyさん この後すぐ人が来ちゃって異国情緒台無しでした(;^_^A アセアセ…
by タクモフスキー (2007-02-07 21:34) 

タクモフスキー

もんちゃん 赤ペン先生チェックですよ~ 『モロクロ』っていったい・・・(^_^;
by タクモフスキー (2007-02-07 21:37) 

タクモフスキー

ルッコラさん USJでしたぁ(^^)
by タクモフスキー (2007-02-07 21:37) 

もんぶらん

あ・・・・あぁ!「モノクロ」でした・・・とほほ^_^;
by もんぶらん (2007-02-07 23:30) 

タクモフスキー

もんちゃん 赤ペン先生の突っ込みを待っていたのかと思ったのですが、他の所でも『モロ』ってましたぞ! モロクロだったら真っ黒写真みたいですねσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-02-08 00:01) 

もんぶらん

わはは~!!すっません・・・(笑) まじで、間違えた・・・反省・・^_^;ペコリ  モロクロだと、まっくろくろすけになっちゃって、すす、かぶんないと・・・いけんね(笑)
by もんぶらん (2007-02-08 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仙台昼景色食べないで下さいσ(^◇^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。