SSブログ

ESSO DROPS [食いしん坊軍団]

自分で自分を食べちゃってます(^_^;

SMC TAKUMAR55 1.8のレンズテスト、super-takumar55 1.8との違いは無かった
nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

たろちぅ

ホントだ(^▽^)って、え?エッソのドロップがあるの?スタンドで買えるのでしょうかー?
by たろちぅ (2007-02-09 09:21) 

stratcrazy

てっきり、オイル缶だと思いました(^^;
by stratcrazy (2007-02-09 09:33) 

mint★

共食い・・・持ってる缶のキャラもまた共食いして連鎖絵にすれば面白いのに・・・
by mint★ (2007-02-09 10:58) 

alien

給油のときに混ぜると燃費がよくなるの?
by alien (2007-02-09 12:13) 

もんぶらん

おもしろですね~あるんだぁ~びっくり!!初めて見ました^^ところで何味なんだろぉ・・・(笑)
by もんぶらん (2007-02-09 13:27) 

国鉄103系

ESSOのドロップはヤッパリ普通のドロップと違うのでしょうか??
by 国鉄103系 (2007-02-09 17:32) 

タクモフスキー

たろちぅさん たぶんガソリンスタンドでも売ってないと思います。これは去年のF1日本GPで鈴鹿に行った際に買いました♪ stratcrazyさん ほんとオイル缶みたいで面白いですよね。 鈴鹿サーキットのおみやげコーナーにありました(^^)
by タクモフスキー (2007-02-09 18:32) 

タクモフスキー

はみでんとさん 連鎖絵だったら面白いですね(^^)このエッソ君がなんともかわいくて買っちゃいました。 alienさん 混ぜたら危険ですぞ~(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-02-09 18:38) 

タクモフスキー

もんちゃん 団長も初めてみました~(^^)たぶんそこら辺では売ってないですよね。鈴鹿サーキットで買ったんですよ。妻がF1大好きっこなもので、2年連続で日本GPに連れて行かされました~σ(^^) 国鉄103系さん 味はサクマドロップと全く一緒でした。製造はサクマ製菓なのです。いちご、オレンジ、メロン味など入ってました(^^)
by タクモフスキー (2007-02-09 18:49) 

kazz

うちの会社の上司が先日車を買い替えたんですが、それがサクマ式ドロップスのスバルてんとうむし缶でした(^^) 缶は全く同じで、イラストが違うバージョンです。
by kazz (2007-02-09 20:42) 

たろちぅ

そうなんですね。鈴鹿。遠い(・_・)誰かに頼もう!
by たろちぅ (2007-02-09 21:49) 

Moto

サクマ製菓なのですかぁ~ちょっとホッとしました。オイル味なんて想像したら・・(笑)。
by Moto (2007-02-09 22:21) 

ichigo

タクモさん エッソドロップスの前はレーシングオイルドロップスだったんですよ♪ 裏書きが面白いですよね(エッソ缶にも書いてあるのかな?)オイルが入ってないとか車両にはお使いいただけませんとかターボ感覚は残念ながら得られませんとか・・・以上プチトリビアでした♪
by ichigo (2007-02-09 22:59) 

タクモフスキー

kazzさん サクマ製菓商売上手ですね(^.^)
by タクモフスキー (2007-02-10 00:34) 

タクモフスキー

Motoさん オイル味ですかぁ(^◇^;) いつもより体の動きが良くなりそうですがきっと食べたらお腹壊しちゃいますね(^_^;
by タクモフスキー (2007-02-10 00:36) 

タクモフスキー

ichigoさん そうだったんですかぁ(@_@;) 裏書きをチェックしてみましたが書いてませんでした(;´д` ) トホホ シャレ好きはレーシングオイルドロップスの方が欲しいなぁ(^.^)
by タクモフスキー (2007-02-10 00:38) 

ichigo

写真撮ってアップしましょうか? うふふ♪
by ichigo (2007-02-10 00:55) 

タクモフスキー

ichigoさん おねがいプリーズ♪
by タクモフスキー (2007-02-10 01:05) 

hajimechanoffice

なんか興味津々。何味のなのかなぁ~? まさかOil味なんちゃって...
by hajimechanoffice (2007-02-11 05:52) 

タクモフスキー

hajimechanofficeさん 中身はサクマドロップといっしょなんですよ(^_^)
by タクモフスキー (2007-02-11 08:00) 

gyobrin

はだしのゲンで、燃料タンクに角砂糖を入れて車をオシャカにするってハナシがありましたが、今の車でも壊れるんですかねぇ・・。
by gyobrin (2007-03-01 01:06) 

タクモフスキー

そんな話があったんですか、今の車だったらどうなんだろう?試しにやって・・・(x_x)\☆バキッ!!
by タクモフスキー (2007-03-01 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横顔シャコバサボテン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。