SSブログ

ビッグ・ジョン・ミルナー [大阪]

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ichigo

クリクリお目々が可愛いですよね♪
by ichigo (2007-02-10 07:51) 

タクモフスキー

ション●ン色の・・・とハリソンフォードに言われた車(^_^; 久々にこの映画を見たくなりましたぁ(^^)うちの妻は見たことないだろうからこの映画の話をしてもツマんないかもしれませんヾ(゚∇゚;) おいおいichigoさんからカードもらっちゃうぞ
by タクモフスキー (2007-02-10 07:57) 

ichigo

古い映画なのかな?私も知りません・・・ドラッグレースのチャンピオンだとか、みんなで集まるのは今夜が最後とか・・・うふふ♪
by ichigo (2007-02-10 08:13) 

タクモフスキー

アメリカングラフティ(1970年前半)なので古い映画ですね、もちろんリアルタイムではなくTVで中学生の時に観ました、50'sの音楽を初めて聞いたのもこの映画でした。 映画を見終わって切なく感じた最初の一本でしたよ。出演している人は今では大御所ばかりですので放送があれば見て下さいませ。
by タクモフスキー (2007-02-10 08:21) 

ichigo

あはは~♪ 観てますよ~ 若き頃のルーカスとコッポラですからね 知ってたけど知らないフリしてるだけです・・・サッカーならシミュレーションとられそうです(またイエローカードか?
by ichigo (2007-02-10 08:28) 

やまんちゅー

おぉ~アメ・グラ懐かしいですねぇ(^^) ウルフマンも渋かったですね。オールディーズデビューもこの映画でした(^^ゞ
by やまんちゅー (2007-02-10 10:27) 

タクモフスキー

ichigoさんたら(`ヘ´) プンプン。 今回はこのイエローの車に免じてカードの件はスルーしておきますよ(^_^)
by タクモフスキー (2007-02-10 15:56) 

タクモフスキー

やまんちゅーさん これを見た後に2枚組のアメ・グラのLP買っちゃったんです♪ウルフマン本人が本人役で出ているのが面白く感じました。
by タクモフスキー (2007-02-10 16:00) 

stratcrazy

これはカッコいいですね(^^)
by stratcrazy (2007-02-11 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。