SSブログ

蛇に乗ったカエル [カエル同盟]

でもこの後に食べられちゃったとさ(^_^;
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

たろちぅ

へへへーんってふんぞりかえってますね。でも食べられちゃったのね(>_<。)
by たろちぅ (2007-02-13 21:12) 

keykun

蛇の顔にショウベン? ^^;
by keykun (2007-02-13 21:43) 

megumi_m

首根っこ踏んづけ てるけど・・・ 食べられたのかぁ
by megumi_m (2007-02-13 21:48) 

タクモフスキー

たろちぅさん そうなんですよこの象の隣には「神様が決めた食べ物」という物語が書いてありその昔どの食べ物を食べればよいか決まっていなかった時、神様は生き物を集めて「牛は草」を「カエルは虫」を…と食べ物を決めた時、カエルに意地悪されて遅れて来た蛇にカエルを食べろと決めたんだそうな(^_^;その場に人間は居なかったのかと考えちゃう団長でした。人は何でも食べちゃうからなぁ
by タクモフスキー (2007-02-13 21:49) 

タクモフスキー

keykunさん したんでしょうねタブン(^_^; それで後に蛇の食べ物に認定されてしまったんですよ。
by タクモフスキー (2007-02-13 21:51) 

タクモフスキー

megumi_mさん このときはまだカエルの方が強かったんだと思いますσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-02-13 21:52) 

おかぴー

1日天下でしたかぁ~!!
by おかぴー (2007-02-13 22:38) 

ぽむ

あぁ~っ食べられちゃうよ~と思いながらアクセスしたら・・・既に食べられちゃってたんですね。あーあ。(*^m^*)
by ぽむ (2007-02-13 22:40) 

タクモフスキー

おかぴーさん 一日というか数時間天下だったようです(^_^;
by タクモフスキー (2007-02-13 22:46) 

タクモフスキー

モコさん そうなんです、私のUPする食べ物画像と一緒であっという間にペロリです(^_^)
by タクモフスキー (2007-02-13 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。