SSブログ

Pretty in Pink [植物]

マトリカリア
ナツシロギク(夏白菊) 
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

シノピョン

バックの淡いピンクが素敵ですね、σ(^◇^;)
by シノピョン (2007-02-25 12:04) 

タクモフスキー

シノピョンさん バックにピンク色のガーベラを置いて撮ってみました(^^)
by タクモフスキー (2007-02-25 12:19) 

シノピョン

花びらのピンクだったのですか、でも良い色ですね、
by シノピョン (2007-02-25 15:29) 

sazan

さすがです・・(^J^)
by sazan (2007-02-25 15:39) 

ルッコラ

きゃっ♪ 可愛いですね~  *^^* さらに、水玉のアクセサリーつきですね!
by ルッコラ (2007-02-25 17:06) 

タクモフスキー

sazanさん 天気が良かったので窓際で遊びながら撮ってみました(^^)
by タクモフスキー (2007-02-25 19:46) 

タクモフスキー

ルッコラさん 最近のカメラ雑誌ではみずたまが流行のようです、しかしながらみずたまの中の世界を写し出すにはまだまだ時間がかかりそう(^_^; 私は霧吹きと爪楊枝でみずたまの大きさを調整して撮ってます、お試しを!
by タクモフスキー (2007-02-25 19:52) 

あおかもめ

かわいい~^^ 乙女チックだわぁ♪
by あおかもめ (2007-02-25 21:51) 

タクモフスキー

あおかもめさん 乙女チック路線に返り咲きました(^_^;
by タクモフスキー (2007-02-25 22:28) 

もんぶらん

団長も乙女してるぅ~♪なんだかイケメンが乙女に変わっていくぅ~(^^)
by もんぶらん (2007-02-26 11:37) 

タクモフスキー

もんちゃん 乙女チックを通り越しておかまちっくにならないように気をつけます^^;
by タクモフスキー (2007-02-26 12:44) 

もんぶらん

大丈夫ですよ^♪そのてんなら~保障しますよ~^^イケメンはイケメンだし~♪
by もんぶらん (2007-02-26 12:54) 

kazz

団長・・・・・ これはまた乙女軍団をズキュンするに十分な可愛らしい写真ですね(^_^) こういう作品も撮られるとは恐れ入りました。
by kazz (2007-02-26 21:49) 

タクモフスキー

kazzさん どちらかというと本質は「なよなよ系」なのでこういう写真に向いているのかもしれません(^_^)
by タクモフスキー (2007-02-27 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

可憐樹氷原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。