SSブログ

飴細工 [植物]

のような花びら
(花名:リューココリーネ/アンデス)


撮影:妻(K10D+タムロン90マクロ)
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

キヨさん

スゴイ! 素晴らしいです!! 本当の花かと思いました。\(^o^)/
by キヨさん (2007-03-11 23:41) 

Moto

飴ですか~これは凄い技ですね♪ なめれちゃうのでしょうか(*^^*)。
by Moto (2007-03-12 06:50) 

タクモフスキー

キヨさん&Motoさん 説明不足ですいませんf^_^;リューココリーネという本物のお花なんです。飴細工のように見えたのでタイトルを「飴細工」と付けました。説明文修正しておきました(^^ゞ これが飴ならもったいなくてたべれられませんね(^_-)-☆
by タクモフスキー (2007-03-12 07:35) 

ルッコラ

奥様撮影なんですね~!! ス、スゴイ綺麗です~~っ! 妖精の羽~…♪ このお花、探してみたくなりました *^^* リューココリーネ…、メモメモ…。
by ルッコラ (2007-03-12 14:04) 

daisuke

お~上手ですね~^^
by daisuke (2007-03-12 16:39) 

タクモフスキー

ルッコラさん 妻のデジイチ初UPです、ちょくちょく出てくるか自分で立ち上げるかまだ迷っているようですが、妻共々よろしくお願いします。
by タクモフスキー (2007-03-12 20:17) 

タクモフスキー

だいちゃん サンキュ~(^^)
by タクモフスキー (2007-03-12 20:17) 

もんぶらん

さすが団長の奥ちゃまですね^^すてき~♪♪ほんとに食べたくなっちゃいますね(^^)/
by もんぶらん (2007-03-13 18:30) 

タクモフスキー

もんちゃん ありがとうございます(*^_^*)ほんとに食べられたらいいのに~(^^ 初心者ですのでこれからどう進化するか楽しみです
by タクモフスキー (2007-03-14 07:20) 

kazz

美しい~~! この花びらは惹かれますね(^^) 奥様、ご自分で立ち上げるべきだと思います(^^) 花を撮る女性のセンスはやはり男とはちょっと違う気がします(^^)
by kazz (2007-03-15 10:16) 

タクモフスキー

kazzさん 応援コメントありがとうございます、先ほど伝えておきました、あとは本人しだいですね!(^^)!
by タクモフスキー (2007-03-15 17:27) 

enzo

団長奥様、はじめまして、enzoと申します。先ずは、主夫enzoシリーズへの大量nice!ありがとうございました(^_^)それにしても、流石は団長の奥様ですね。素晴らしい写真に脱帽です。デビューはいつ頃でしょうか?開設の際はご一報下さい。楽しみにしています(^_^)
by enzo (2007-03-16 00:29) 

タクモフスキー

enzoさま お褒め頂きありがとうございます。とっても嬉しいです(^_^)超初心者なので早くカメラを使いこなせるように頑張ります。団長妻より。
by タクモフスキー (2007-03-16 01:21) 

ichigo

そろそろマクロ買おうと思ってましたが、奥さまの写真見てもう少し勉強させていただこうと思います(;>_<;)
by ichigo (2007-03-16 18:49) 

rose-k

薄く透き通る花びら、触ると壊れてしまいそうな繊細な感じ、いいですね~(^^) さすが、タクモさんの奥様ですね!
by rose-k (2007-03-16 22:57) 

タクモフスキー

ichigoさん レンズが写真の幅を広げてくれる場合もあるので早めのマクロン(どっかで聞いたフレーズ汗)購入を!
by タクモフスキー (2007-03-17 08:44) 

タクモフスキー

rose-kさん おはようございます、この写真で自身を持ったようで、毎日数枚写真を撮っているようです。今日は二人で撮影に出かける予定なんですよ(^^)
by タクモフスキー (2007-03-17 08:48) 

ichigo

ヤフオクでM42の35mmF・・・イヤイヤ何でもないです(^^ゞ マクロレンズは最後に買うレンズと決めておりますのでまだまだ買えません♪ 減光用のND2番と8番を買ったので春先はソレで遊ぼうと思ってます♪
by ichigo (2007-03-17 09:03) 

タクモフスキー

35mmの寄れるやつですね(^^) 減光フィルターですか?通行人を消したり、絞り調整してボケをコントロールとか出来るんですよね、なんだか楽しそうだなぁ(^^)
by タクモフスキー (2007-03-17 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お腹の中にこのご紋は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。