SSブログ

お腹の中に [物欲アルバム]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ichigo

リバーサルフィルムデビュー先超されちゃいましたね♪ 黙ってコッソリ楽しめばヨカッタかなぁ~♪
by ichigo (2007-03-11 20:15) 

タクモフスキー

時が来たら復活しようかなぁと思っていたのですがおかげで決心がつきました。楽しいことの独り占めはゆるしませんよ~(^^) PMA2007で新型αのモック出てましたがみましたか?いつ出るのか楽しみだなぁ(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-03-11 20:27) 

ichigo

えっ・・・そうなの? 二機種(ハイアマチュアとフルサイズ)が出たら嬉しいなぁ~♪今年中にどっちか出るともっと嬉しいかも♪ フルサイズはペンタ部に特徴を出して微妙なかっこよさ(たとえば三角屋根とか)を出してもらうのが夢です♪ BAKI!!☆/(x_x)
by ichigo (2007-03-11 20:50) 

タクモフスキー

三角屋根ですよ(^^) http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/03/09/pma1/
by タクモフスキー (2007-03-11 21:03) 

ichigo

タクモさん 全部知っててコメントしてますよ♪ ゴメンね~♪ ズームレンズをタムロンの18-250mm買おうと思ってましたが、SONYから同じものが出るようなので値段次第で再検討です
by ichigo (2007-03-11 21:11) 

タクモフスキー

ichigoさんが知らないってのも??と思ったんですよf^_^; sal1118とタムロンの1118との実売価格差が1万円ですからタムロンの18250は59800+10000円で69800円当たりかと思われます(^^)レンズ外観とコーティングの違いはあれど撮った写真の違いはわからないだろうなぁ
by タクモフスキー (2007-03-11 22:28) 

kontenten

このカメラ・・・TVSに似ていますが(汗) ホントは何というカメラですか(w)
by kontenten (2007-03-12 09:14) 

タクモフスキー

kontentenさん そのものずばりTVSであります!(^^)! 久々にフィルム入れてみました。
by タクモフスキー (2007-03-12 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カップルお腹の中に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。