SSブログ

天まで届け [アート]

仙台市博物館にて
1995年
藤原吉志子作
逓(てい)ー昨日ー今日ー明日

撮影:妻(K10D+パンケーキレンズ40mmf2.8)
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

michan

こんばんは☆ 空にお手紙わたしているのかしら???
by michan (2007-03-18 21:53) 

unico

こんばんは。すご~くよい絵ですね。希望があって心が晴れ晴れとします。
by unico (2007-03-18 21:53) 

タクモフスキー

michanさんこんばんは♪ 話したかったこと話せなかったことを届けるために天使がお空に配達中なのです(^.^)
by タクモフスキー (2007-03-18 22:01) 

タクモフスキー

unicoさん ありがとうございます。妻と撮りあったのですがこちらの方が断然良かったので採用しました(涙)
by タクモフスキー (2007-03-18 22:04) 

Moto

空へ飛んで行けそうな感じが凄く良いですね~♪ 夢を大事にしたくなります☆彡。
by Moto (2007-03-18 22:07) 

国鉄103系

届かせたい想いが強く、大きなものだったらかならず届くでしょう(^^
by 国鉄103系 (2007-03-18 22:58) 

nabegoro

団長! 妻の名前が藤原吉志子かと・・・ (ククククッ!あかん笑ってしまう~)
by nabegoro (2007-03-19 21:02) 

タクモフスキー

Motoさん 今にも飛び立ちそうですね(^^)
by タクモフスキー (2007-03-19 22:23) 

タクモフスキー

国鉄103系さん きっとそうだよね(^^)v
by タクモフスキー (2007-03-19 22:24) 

タクモフスキー

naneさん (。_・)ドテッ
by タクモフスキー (2007-03-19 22:25) 

nabegoro

団長! なねさんになってる~(ぎゃはは~)
by nabegoro (2007-03-20 00:51) 

タクモフスキー

あちゃ~ 恥ずかしい(/-\) nabeさん どうせならnaneさんに改名して下さい ヾ(゚∇゚;) おいおい開き直ってるよ
by タクモフスキー (2007-03-20 01:03) 

nabegoro

ひ~!!! 力が抜ける~(ナネゴロ~)
by nabegoro (2007-03-20 01:15) 

maro*

あのですね、サムネイルで見ると、ちょんまげの殿様が踊ってるように見えちゃったんですが、ワタクシの目が変なんだと思います^^;
by maro* (2007-03-20 19:21) 

タクモフスキー

maro*さん ちょんまげですか((+_+)) 確かにそう見えなくも無いので異常無しです(^.^)
by タクモフスキー (2007-03-20 19:37) 

maro*

いやぁ・・・すみません(m_m)
by maro* (2007-03-20 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。