SSブログ

変身中 [植物]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

nabegoro

団長! どちらに変身するのでしょうか? どちらにしても猫か柳ですよね~(笑)
by nabegoro (2007-03-21 20:40) 

タクモフスキー

nabeさん 笑っちゃいました~(^_^どうせなら猫に変身してもらいたいです。でもニャーニャーうるさくて近所から苦情が来るかもσ(^◇^;) ふかふかのネコヤナギが赤くなるのはじめて知りました、ちょっと驚きです。
by タクモフスキー (2007-03-21 20:59) 

nabegoro

私も初めて観させて貰いました。 良かったです~(ニッコリ)
by nabegoro (2007-03-21 21:07) 

Moto

赤くなるのですね~これは初めて見ました。 新しい発見です♪
by Moto (2007-03-21 23:43) 

kazz

すごい~!まるでウミウシですね。 奇麗だなぁ~(^^)
by kazz (2007-03-22 01:02) 

タクモフスキー

nabeさん UPした甲斐がありました
by タクモフスキー (2007-03-22 06:41) 

タクモフスキー

Motoさん 花穂の赤色や黄色はなんと花のようですよ(^^)
by タクモフスキー (2007-03-22 06:44) 

タクモフスキー

kazzさん おぉウミウシに似てますね(^^)
by タクモフスキー (2007-03-22 06:45) 

maro*

あ、コレはやっぱりネコヤナギだったのですね! ワタクシも撮ったものの、ピンズレで・・・(T.T) 現在、90mmマクロの購入を、「真剣に」検討中デス^^;
by maro* (2007-03-23 21:53) 

タクモフスキー

maro*さん家の妻とおそろいと言うことでポチッとヨロシクです(^^) タムロンのボケなかなか良い感じですよ
by タクモフスキー (2007-03-24 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひと冬越しました春をハコベ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。