SSブログ

作戦会議チュー [散歩・スナップ]

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

null

確かに作戦会議してますねぇ~♪ ネズミーランドを街に造る作戦だったりして(笑)
by null (2007-03-24 23:38) 

なかぴー

きっと夜もネズに会議を続けるんでしょうね
by なかぴー (2007-03-24 23:59) 

ロックンK

コメントもとってもNICE!
by ロックンK (2007-03-25 00:15) 

タクモフスキー

esトシさん ネズミーランドということは「桃電」ファンですか(^^)
by タクモフスキー (2007-03-25 01:46) 

タクモフスキー

なかぴーさん 会議に熱チューしてますから、てチューやです(^^)
by タクモフスキー (2007-03-25 01:48) 

タクモフスキー

ロックンKさん 初書き込みありがとうございます。ダジャレのときはオヤジギャグのタグを付けて下さいませ(^^)
by タクモフスキー (2007-03-25 01:49) 

nabegoro

う~~~ん 誰が一番黒いかで揉めているのですね(めんいんぶらっく)
by nabegoro (2007-03-25 02:01) 

タクモフスキー

nabeさん 日焼けコンテストの審査チューでしたか(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-03-25 02:05) 

nabegoro

どれも甲乙つけがたい・・・ チュ~か火事から焼け出されたみたい(^^;;;
by nabegoro (2007-03-25 02:17) 

はう

左のねずみさん、かなり熱く語ってますねぇ。
by はう (2007-03-25 17:39) 

kazz

さすがです(^^ゞ
by kazz (2007-03-25 18:23) 

タクモフスキー

はうさん おばんです~♪身振り手振りしてますね。もしかすると都チュ事選の演説かも(^_^;
by タクモフスキー (2007-03-25 19:30) 

タクモフスキー

kazzさん いつもありがとうございます。
by タクモフスキー (2007-03-25 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。