SSブログ

ポニーテール [植物]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ガッキー

最後のひとひら?恋占いでしょうか?
by ガッキー (2007-03-25 20:45) 

null

花も可愛らしいですけど、バックの色のニュアンスというか雰囲気がなんともいえないです。
by null (2007-03-25 20:49) 

タクモフスキー

ガッキーさん 花びら4枚なので好きからはじめるのは御法度ですよ(^.^)
by タクモフスキー (2007-03-25 21:00) 

タクモフスキー

yaeiwaさん ここは仙台市ガス局のショールームで外にこのクレマチスが咲いているんです。背景に見えてる色はガラス越しに見える室内の何かだと思います。
by タクモフスキー (2007-03-25 21:11) 

kazz

おばあちゃんでしょうか?(^^; よく見つけましたね!カワイイです♪
by kazz (2007-03-27 19:55) 

タクモフスキー

kazzさん 私にとって、若い子のイメージなのにぃ(笑)おばあちゃんはひどいわ(汗) でもかわいいでしょ♪
by タクモフスキー (2007-03-27 22:43) 

kazz

奇麗な白髪だったので・・・(^^;
by kazz (2007-03-28 02:26) 

タクモフスキー

kazzさん確かに白髪ですが、プラチナブロンドの若い子ってことにしておきましょう。(笑)
by タクモフスキー (2007-03-28 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。