SSブログ

お好み焼き定食ってこういうコトだったんだぁ [食いしん坊軍団]

お好み焼きってオカズだったんですね(^.^)
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

null

う~ん。。。お好み焼きを注文したけど、足りないかなって思い、ご飯と味噌汁のセットを注文した感じですかね^^ それにしても。。。おいしそ~♪♪♪
by null (2007-04-05 05:06) 

ichigo

炭水化物をおかずに炭水化物を食べるコレ関西の常識です♪ 美味しそうですね~♪
by ichigo (2007-04-05 08:33) 

Moto

お好み焼き定食なるものが存在するのですね♪ これはこれでなかなか美味しそうですね(^_^)b。
by Moto (2007-04-05 10:47) 

タクモフスキー

esトシさん 実はこのときおなかいっぱいで食べられない人から半分ご飯を貰ったのです(^^ゞこの後の打合せどころじゃありませんでした
by タクモフスキー (2007-04-05 17:26) 

タクモフスキー

ichigoさん ご飯が出てきて驚いたぁ(@_@) 自分で焼くことも出来たのですが、誰も焼く意思がなかったので(4人中東北人3名)焼いて持ってきてもらいました(^_^;) こちらで食べるより安くておいしかったです。
by タクモフスキー (2007-04-05 17:30) 

タクモフスキー

Motoさん 自宅でお試しあれ~(^_^;)
by タクモフスキー (2007-04-05 18:43) 

ichigo

タクモさん でもたこ焼きはおかずじゃないのが不思議と言えば不思議なのですが・・・関西人じゃないのでよく判りません(^^) 勝手にコラボリンクしちゃったけど許してね♪(事後承諾)
by ichigo (2007-04-05 18:50) 

タクモフスキー

ichigoさん たこ焼きはデザート??ですかね(^.^) コラボリンクして頂いて感謝してますよ、ありがとうございました♪
by タクモフスキー (2007-04-05 20:26) 

saco

和歌山で、スパゲティ定食を食べた事あります(^^;
by saco (2007-04-05 21:58) 

タクモフスキー

sacoさん ということは…(^_^; ご飯付きですよね♪
by タクモフスキー (2007-04-05 22:11) 

saco

もちろん、サラダとご飯と味噌汁が付いてきました。(^^)
by saco (2007-04-05 22:15) 

ぱせりん

お好み焼にご飯ってうわさには聞いていましたが、実際並べて見るとすごいボリューム感ですね。関西の人はすごいなぁ♪ もうお腹一杯になってきました~(^^;
by ぱせりん (2007-04-06 17:01) 

タクモフスキー

ぱせりんさん かなりのボリュームで4人中2人の完食率でした。50過ぎている上司のご飯半分食べちゃいましたよ(#^.^#)
by タクモフスキー (2007-04-06 23:19) 

narae

関西の男性にとっては普通な食事風景ですが。女性はさすがにお好み焼きだけですよ!
by narae (2007-04-07 12:44) 

タクモフスキー

naraeさん 女性まで食べてたら大変ですよね(;^_^A アセアセ…
by タクモフスキー (2007-04-07 16:50) 

narae

またまたおじゃまします~♪はい~♪外食のお好み焼きは、自分で焼く作業は絶対にしないですぅ お店の人に焼いてもらったほうが絶対においしいですから^^b また仙台に行くことになりました~今度は、友達が牛タンがどうしても食べたくなったというので、日帰りでびゅーんといってびゅーんと帰るんですが(笑)それでわ~♪
by narae (2007-04-07 17:05) 

gyobrin

大阪では炒飯をおかずに、ご飯を食べますよ。 (嘘 それにしても、さすが団長。食べ物タグには全出演。さすが!
by gyobrin (2007-08-16 00:35) 

タクモフスキー

gyobrinさん 意識してなかったけど・・・凄いねぇ(笑)
by タクモフスキー (2007-08-16 06:37) 

gyobrin

タイヤキ・タグには 居なかった。何故?
by gyobrin (2007-08-31 01:38) 

タクモフスキー

今から食べに行きます(笑)
by タクモフスキー (2007-08-31 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

団長大阪へ行く!ミニ花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。