SSブログ

『ドキッとした瞬間』 [大阪]

エスカレーターに乗っている場合じゃないなぁと感じたひとこま(^_^;)
良い場所に広告出すなぁ。
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

ichigo

リセッタみて焦ったんですか? (>_<)ヽ
by ichigo (2007-04-05 18:52) 

Moto

最近こういうところに広告載せているの見かけますよね♪ 運動不足解消に向けて自分も動き出さないとっとf(^ー^;。
by Moto (2007-04-05 19:10) 

タクモフスキー

ichigoさん これの広告を見てオナカのあたりが気になって、手でさすったョ(^^)
by タクモフスキー (2007-04-05 20:30) 

タクモフスキー

Motoさん 世の中いろんなトコロに広告だらけですよね、ラッピングバスUPしてみました♪
by タクモフスキー (2007-04-05 20:48) 

TAKSPEED

ガーン( ̄曲 ̄; うううううう。。。 どどどど、どうしよう(T-T)
by TAKSPEED (2007-04-05 21:16) 

タクモフスキー

TAKSPEEDさん 焦らなくて大丈夫このアブラを使えば体重は勝手にヘルシー(;^_^A アセアセ…
by タクモフスキー (2007-04-05 21:25) 

TAKSPEED

・・・ですよねぇ^^; 知ってますか? 寝ないと太るんですよ!
by TAKSPEED (2007-04-05 21:26) 

タクモフスキー

TAKSPEEDさん そうなの(@_@;) 急いで寝なきゃお休みなさ~い(-_-)゜zzz…
by タクモフスキー (2007-04-05 21:32) 

null

こっこれは。。。((。。)))ビクビク 乗るなということか。。! コレステガードを買ったって、動かなければいけないのはわかっているのだけど(大汗) それにしても、考えましたね^^座布団一枚♪って感じです☆
by null (2007-04-05 21:35) 

TAKSPEED

タクモフスキーさん、 そうなんです☆ なんでも寝てる間に脂肪を燃やすホルモンが分泌されるんだとか・・・ そういえば、忙しいときほど太ってるような・・・
by TAKSPEED (2007-04-05 21:37) 

タクモフスキー

esトシさん 見たとたん思わずポケットのT10を取り出し撮りました。最近は無意識のうちにカメラを…まるでゴルゴ13並みです
by タクモフスキー (2007-04-05 22:03) 

タクモフスキー

TAKSPEEDさん 寝ている間にホルモンが分泌するのですか、私の体にはほうりたいもんが蓄積されて来ています(^_^;現在睡眠5時間もうチョイ寝たいけど寝るのが遅いのでだめだなぁ
by タクモフスキー (2007-04-05 22:07) 

kazz

こりゃうまい! ヘルシー系でまとめてるんですね(^^; イヤミな感じもちょっと受けますが・・・ でもシャレが非常に効いてますね(^^)v
by kazz (2007-04-07 04:02) 

タクモフスキー

Kazzさん あはは確かにイヤミですね♪何せ名前もヘルシェーですからヾ(゚∇゚;) おいおいもうちょっと考えてね#
by タクモフスキー (2007-04-07 06:37) 

gyobrin

>エスカレーターに乗っている場合じゃない ですよねぇ。ところで、コレは地下鉄御堂筋線・梅田駅ですかねぇ。
by gyobrin (2007-05-06 16:42) 

タクモフスキー

gyobrinさん そうです(*^_^*)大阪出張の時に撮影したんですよ♪
by タクモフスキー (2007-05-06 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニ花このレンズどうかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。