SSブログ

出発前夜 [旅行]

早く寝なくてはと思いつつもSo-net Photo中(^_^;
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

gyobrin

実は一番楽しい時間かも・・。遠足前夜のお子様状態?
by gyobrin (2007-04-07 00:43) 

null

出発前夜。。。♪ワクワクしますねぇ^^
by null (2007-04-07 01:06) 

タクモフスキー

gyobrinさん&esトシさん まだ風呂も入ってないんです、今から入って寝たら・・・睡眠時間無い(^_^;
by タクモフスキー (2007-04-07 01:29) 

Moto

この気持ち分かりますね~計画を見直したり、機材を再確認したり・・・ワクワクしますよね~(*^▽^*)ェ。
by Moto (2007-04-07 06:24) 

タクモフスキー

Motoさん ちょっと重過ぎかもしれません、秋の京都旅行から格段に重くなっております。たぶん2キロぐらい増加中。私の体重も含めると更に増えてる~(@_@;)
by タクモフスキー (2007-04-07 06:53) 

ぽむ

わぁ(*^-^*)よく父が同じようなバッグを広げてました。オレンジや緑色だったり魚眼レンズだの色んな種類のレンズを並べたり、ここはこう回すとこれが外れて、だのの話をよく聞かされてました~何だかワクワクですね♪
by ぽむ (2007-04-07 09:31) 

国鉄103系

僕もこうゆうカバンの中にカメラをいれてもって行きたいです♪ (その前に一眼レフを買わないと…
by 国鉄103系 (2007-04-07 10:47) 

narae

かっこいいですね!奥のシルバーのスーツケースも気になります♪
by narae (2007-04-07 12:38) 

alien

今頃は京都でしょうか~? フットワーク軽くてうらやまし~(^^♪ かばんも重くなってうらやまし~(^^♪
by alien (2007-04-07 14:28) 

タクモフスキー

モコさん ワクワクしちゃって睡眠時間3時間でした(^_^;
by タクモフスキー (2007-04-07 16:53) 

タクモフスキー

国鉄103系さん 高校卒業までに一眼ゲットして下さい(^_-)-☆ カバンちょいと重すぎました(^_^;
by タクモフスキー (2007-04-07 16:55) 

タクモフスキー

naraeさん 今回は一泊なので荷物は少ないですよ。妻と二人分の荷物とPCが銀色のリモアに入ってます。レンズは持って来すぎでしたσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-04-07 16:59) 

タクモフスキー

alienさん 疲れてホテルにcheck-inしに戻ってきました。しかも雨です・・・(;>_<;)
by タクモフスキー (2007-04-07 17:01) 

国鉄103系

はい!! 何とかGETします♪ もっと、上級者向けの撮影地での撮影もしたいです♪
by 国鉄103系 (2007-04-07 18:14) 

null

お疲れさまでした^^
by null (2007-04-07 19:58) 

alien

お、リモワですか~使い込んでいる感じがいいですね~(^^♪
by alien (2007-04-07 21:16) 

タクモフスキー

esトシさん 撮影夜の部終わりましたぁ、疲れてへろへろです(>_<)
by タクモフスキー (2007-04-07 22:33) 

タクモフスキー

alienさん ぼこぼこが味になってきました(^.^)
by タクモフスキー (2007-04-07 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。