SSブログ

元祖黒みつだんご [京都]

ちゃとさんオススメ黒みつだんご、ほどよい甘さとふんわりとした優しい食感で美味しかったです(^¬^)
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

sasasa

おぉ! これは、美味しそうですね! こういう和菓子、結構好きなんですよ(^_^)
by sasasa (2007-04-10 07:54) 

michan

私これ好物です^^
by michan (2007-04-10 08:17) 

タクモフスキー

sasasaさん 朝一番に買いに行ったんですよ♪それからぶらぶら散歩しながら公園で食べました( ̄¬ ̄) 旨かった~
by タクモフスキー (2007-04-10 10:03) 

タクモフスキー

michanさん 好物なんですか、初めて食べましたが旨かったです。でも二人で10本はちょっと大変でした(^_^;
by タクモフスキー (2007-04-10 20:33) 

nabegoro

団長はやっぱり花よりだんごだったのか~ ( ̄▽ ̄)ゞ
by nabegoro (2007-04-14 21:26) 

タクモフスキー

nabeさん バレチャッタf(^ー^; これ旨かったですよ、お茶飲みながら食べたいです。
by タクモフスキー (2007-04-14 21:44) 

nabegoro

今度買ってみたまや・・・チ~ン
by nabegoro (2007-04-14 21:46) 

null

ようやくお団子に出会えた~! こんなに日が経っちゃったよ~(;_:) 写真でよかった~いつでも新鮮♪ いっただきま~す(#^.^#)
by null (2007-04-19 11:22) 

タクモフスキー

ナーリーさん 本物だったら賞味期限H19.4.8と書いてありますけど~写真は永遠に不滅です(^_-)
by タクモフスキー (2007-04-19 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜色のパラソル京都散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。