SSブログ

白川疏水通 [京都]

美玉屋から半木の道へ向かう途中綺麗な桜が咲いていました。思わず1時間近く(^_^;撮影してしまいました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ひな

沢山の京都の桜写真うれしく拝見しております。一週間ちがうとこんなに咲いているのですね。ソネフォト重いのでこんな時間に見ています。今日は仕事中にいねむりかな? 有り難う御座いました。
by ひな (2007-04-11 03:51) 

null

タクさん、疎水愛好会から表彰状が届きましたよ(^^)/
by null (2007-04-11 21:43) 

タクモフスキー

ひなさん 葉桜も見受けられましたが場所によってはこれからの桜もありましたよ(^.^)もう少しストックがあるのでお付き合いくださいませ(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-04-11 23:26) 

タクモフスキー

KENさん 疏水愛好会ってなんですか??綺麗な場所だったんでついつい長居しちゃったんですよ(^.^)
by タクモフスキー (2007-04-11 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。