SSブログ

雨に濡れても [フォトコン(京都の春)]

桜の美しさは変わらず、さらに輝いていました。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

nabegoro

団長! 来ましたね~(本命が) 出だしはアレツて感じでしたが締め切りが近づくにつれてスパートですか~(^0^)v
by nabegoro (2007-04-13 07:23) 

タクモフスキー

nabeさん 出だしから頑張ったんですけどぉ(>_<) 今からもっと頑張ります~ってネタがもう無いf(^ー^;
by タクモフスキー (2007-04-13 07:33) 

null

優しい色としっとり♪。。はかなさがきれいです♪ 雨の中の撮影。。お疲れ様でした^^
by null (2007-04-13 10:12) 

風の花

雨に濡れたさくらしっとりと美しいです♪ さくら色の背景もきれいですね(^^)
by 風の花 (2007-04-13 11:42) 

タクモフスキー

esトシさん ありがとうございます(^.^)この写真のときは妻を撮影助手にして傘を差してもらっていました。共同作業の一枚です(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-04-14 08:58) 

タクモフスキー

PleineLuneさん コメントありがとうございます。 今考えると小雨の中撮影が出来たことはラッキーだったと思います、晴れていたら普通の桜で終わってしまったかもしれません(^_-)
by タクモフスキー (2007-04-14 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

星の彼方にさくら~さくら~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。