SSブログ

こんな桜もありました [アート]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

nabegoro

普通のマンホールではないな・・・ かなり小さいような(う~ん) 小人の国にでも行ったのだろうか(ブツブツ)
by nabegoro (2007-04-14 19:44) 

タクモフスキー

nabeさん 直径25センチぐらいでしたよ(^.^)水道?か何かの点検口かと思われます。 小人の国ではありませんよ(^^)
by タクモフスキー (2007-04-14 19:52) 

null

これは珍しいですね♪他の場所にもあるのかな?♪なければ大発見ですね^^
by null (2007-04-14 20:06) 

alien

マンホールにもこんな彩色するなんて、さすが、桜と川の町ですね(^^♪
by alien (2007-04-14 20:48) 

タクモフスキー

esトシさん 至る所にあるんですよ(^.^) 宮城県南部の大河原町という所のものです。ちゃんと桜も撮ってきましたのでお楽しみに~♪
by タクモフスキー (2007-04-14 20:54) 

タクモフスキー

alienさん 約束通り行ってきましたよ~(^^)vただいま選抜中ですのでしばしお時間下さいませ
by タクモフスキー (2007-04-14 20:55) 

国鉄103系

1年中桜が鑑賞できますね♪ でも、踏まれる所が…
by 国鉄103系 (2007-04-14 21:54) 

タクモフスキー

国鉄103系さん 人も車も踏んでますf(^ー^; ここは車のあまり通らない道だったので色が綺麗に残ってますが、ちょっと太い道路だと色が剥がれているんですよ
by タクモフスキー (2007-04-15 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

知恩院の桜咲き誇る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。