SSブログ

一目千本桜 [散歩・スナップ]

天気が良ければ奥に残雪残る蔵王が見えるんですが(>_<)ヽ また来年チャレンジします。
宮城県大河原町:白石川
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

kazz

すごい!対岸もず~っと桜並木ですか!? 親の実家が山形なので、蔵王には特別の思いがあります(宮城蔵王ではないですが)。 来年の再チャレンジ、お待ちしてます(^^)/
by kazz (2007-04-15 02:10) 

あおーりょうま

すごいですえん~きれいだな~たくさんありますね^^全国にはたくさんのさくらの名所があるのですね~
by あおーりょうま (2007-04-15 05:50) 

タクモフスキー

kazzさん 山形ですか、そりゃ来年頑張らないといけないなぁ(^^)/ ここは対岸もずーっと桜並木なんです。県内で唯一日本の桜名所100選に選ばれている場所なんですよ(^^)
by タクモフスキー (2007-04-15 07:58) 

タクモフスキー

あおーりょうまさん そうなんですわんσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-04-15 08:02) 

null

しや~すごい風景です(*^_^*)感動
by null (2007-04-15 09:03) 

おかぴー

わあ~きれいです!!!蔵王の姿も見たかったですぅ。私の母は山形出身なんですよ。年に一度は山形旅行楽しんでいました。きっとあっちの世界でこの桜を見てるのかもしれません。
by おかぴー (2007-04-15 11:09) 

null

みごとですねぇ~♪素敵です^^
by null (2007-04-15 19:46) 

タクモフスキー

KENさん ありがとうございます(*^_^*)見慣れた風景も写真に撮ってみると新鮮ですね。
by タクモフスキー (2007-04-15 21:41) 

タクモフスキー

おかぴーさん きっと山形からトンネル抜けて見に来てると思いますよ(^.^)来年はもっとバッチリ撮ってきますね。
by タクモフスキー (2007-04-15 21:43) 

タクモフスキー

esトシさん ありがとうございます(^^)/ 最近マクロばかり撮っていたので広角は新鮮でした。雲さえなければ良かったんですけどね♪
by タクモフスキー (2007-04-15 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のどかな風景京都風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。