SSブログ

西行戻りの松より海と桜を眺める [風景]

はずがぁ~
早起きをして松島まで桜を撮りに行ったのは良いものの、桜はまだ咲いておらず(>_<)
西行戻りの松というより団長戻りの桜でしたぁ(^^ゞ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ichigo

『松島や ああ松島や 松島や』っていう松尾芭蕉の気持ちが良く分かったんでしょうか?(違 降りそそぐヒカリ、ヤコブの梯子なのかな?綺麗ですね~♪ 桜は残念でしたが、ステキな風景で三文の得したんですよね♪
by ichigo (2007-04-16 19:29) 

タクモフスキー

早起きしたので三文握りしめてヨドってバリゾー買おうとしたら却下されたのでフィルムを現像に出してきたのですが、今までネガしか出したこと無かったので????とスリーブどちらっにしますかって言われて焦りましたσ(^◇^;)普通のやつにして下さいって言いました・・・f(^ー^; タグ間違って付けていましたこれindustarです(^.^)
by タクモフスキー (2007-04-16 22:35) 

ichigo

あはは~♪ スリーブはネガと同じようにフィルムシートに詰めた状態で渡してくれます♪もう一つはマウントですよ♪映写機用のスライドフレームに1枚ずつ入れた状態で渡してもらえます♪スリーブじゃないと街の写真屋さんでPrintできないそうです♪ 以上ichigoのプチトリビアでした
by ichigo (2007-04-16 23:09) 

タクモフスキー

出す前に聞いておけば良かったf(^ー^; でも一つ賢くなりました<( ̄^ ̄)>
by タクモフスキー (2007-04-16 23:13) 

null

素晴らしい景色ですね♪光がふりそそぐ感じがとっても好きです(^^)
by null (2007-04-17 13:20) 

タクモフスキー

esトシさん 本日リベンジに行ってきました。 桜は咲いているのか?乞うご期待 http://pht.so-net.ne.jp/photo/takumovsky/images/732955
by タクモフスキー (2007-04-28 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜の道ちょっとだけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。