SSブログ

鴨川憧憬 [フォトコン(京都の春)]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

null

見逃していました(滝汗) 手前のご夫婦、奥にはカップル等。。桜と春を楽しんでいる様子が素敵♪です(^^) 柔らかいボケの効果で雰囲気倍増です♪ 本来、ボケ(バック)には興味がないのですが、このような作品を見てしまうと、「参りました」になっちゃいます(≧∞^)b 野球少年や後ろ姿のカップル等。。タクモフスキーさんの着眼点最高です☆
by null (2007-04-18 11:18) 

タクモフスキー

esトシさん じつは前にUPしていたのですが、出し惜しみして「公開」にしていなかったのですよ(^_^;) 最近、妻の写真におされ気味なので巻き返しを図るべく頑張ってます!(^^)!
by タクモフスキー (2007-04-18 12:58) 

null

確かに奥様は凄いですよね!デジ一初心者?って最初は疑いましたから。。おそろしいセンスです(笑) 奥様からコメをいただき、タクモフスキーさんの星一徹なみのシゴキがあったのかと思いました(笑) 奥様の「桜の写真」は、青空のキレイなこと。。。♪ビビリました(滝汗) ご夫婦でセンスのよい写真をUPされているのが凄いです(^^)素敵です☆
by null (2007-04-18 13:30) 

null

素敵な光景ですね! このご夫婦と桜が春の暖かさを運んでくれますね(^^)
by null (2007-04-19 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミドリとキイロ練習風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。