SSブログ

青い空 [風景]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

null

うわ!!この青空の抜けも最高です♪写っている人達が、桜とお天気を楽しんでいますね(^^) あっ、タクモフスキーさんも楽しんでいますよね(笑)
by null (2007-04-18 11:30) 

Moto

思わず凧上げをしたくなるような気持ちの良い開放的な場所ですね~♪
by Moto (2007-04-18 12:13) 

maro*

さすが、超広角! このパースペクティブは、たまらない魅力があります やっぱり、超広角欲しいなぁ・・・ あ! 団長の作品見ると、いつもレンズが欲しくなってしまう気が・・・^^;
by maro* (2007-04-20 01:46) 

タクモフスキー

esトシさん コメント遅くなりましたぁ(^^ゞ 皆さん間違いなく大満喫だったと思います。もちろん私も~(^^)/
by タクモフスキー (2007-04-20 07:16) 

タクモフスキー

Motoさん そりゃもう田舎なので凧揚げラジコン全然OKです~(^.^)
by タクモフスキー (2007-04-20 07:18) 

タクモフスキー

maro*さん このレンズはタムロン11mm-18mmなんです、ソニーのsal1118とほぼ一緒のものですが少々純正より安いので2本目のレンズとして買ったんです。普段あまり使用頻度は少ないのですが、こういう写真を撮るときに最適です。シグマでも10-20など売られていますから検討して下さい~会長は沼の奥で待ってマース(^^)/
by タクモフスキー (2007-04-20 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目立ちたがりやカジカの唐揚げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。