SSブログ

夕日に照らされて [植物]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

Moto

ほわーんと優しい色に輝いている感じが美しいですね~(^_^)。とろけそうです(o^^o)。
by Moto (2007-04-19 08:27) 

etsun

夕陽の色に染まると、また違った風情があっていいですね~。やさしい色でほんわかしました♪
by etsun (2007-04-19 10:30) 

mint★

素敵ですね~。 そちらは今満開でしょうか?ううう花見しそこねました・・・
by mint★ (2007-04-19 12:34) 

null

おぉ!こ、これは。。。淡い恋心と言うべきなのでしょうか♪素敵ですねぇ(^^)
by null (2007-04-19 20:51) 

国鉄103系

もぅ、桜が散り始めてしまいましたね(TT 来年また、アタックチャンスです!!
by 国鉄103系 (2007-04-19 22:13) 

タクモフスキー

Motoさん 白石川の桜を撮影した帰り道、夕日に照らされる桜がキレイだったので車を止めて撮影してみました(^.^)
by タクモフスキー (2007-04-19 23:42) 

タクモフスキー

etsunさん コメントありがとうございます 夕日は何もかも暖かく包み込んでくれる感じで好きなんですよ(*^_^*)
by タクモフスキー (2007-04-19 23:45) 

タクモフスキー

はみでんとさん 場所によっては散り始めましたがこれから咲くところもまだまだあります(^.^)よろしかったらここで花見して下さい。 だんごとお酒は用意してね(^_-)-☆
by タクモフスキー (2007-04-19 23:48) 

タクモフスキー

esトシさん 夕日はオヤジをメルヘンチックにしてしまうようです。
by タクモフスキー (2007-04-19 23:52) 

タクモフスキー

国鉄103系さん なんだべぇ、桜を撮らなかったの?そりゃ残念。でも今年は別の桜が咲いたから良いじゃん(^_-)-☆
by タクモフスキー (2007-04-19 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スミレジンギスカン定食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。