SSブログ

ワンダースリー(W3) [出張]

何故かタイヤが歩道をころころと転がっておりました

(^_^)√☆ (^ ^; ナンデヤネン!?
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

mukku

( ‥) ン? なんで? タイヤが...
by mukku (2007-04-20 07:54) 

mukku

あははっはははははははははははは ワンダースリー懐かしい ウサギにカモに馬でしたっけ?
by mukku (2007-04-20 07:59) 

あおーりょうま

なつかし~手塚アニメでしたっけ? うっひょ~おもしろいワン^^
by あおーりょうま (2007-04-20 08:15) 

saco

懐かしいですね、自分が運転していた車のタイヤが外れて走り去った事があります・・・(>_<)
by saco (2007-04-20 08:44) 

alien

団長~、古いってば(・。・; 手塚治虫マニアだったの?
by alien (2007-04-20 08:54) 

chiichan

ここで反応人たちは同じ年代と見た 爆笑
by chiichan (2007-04-20 09:49) 

yonkichi

おっと、ついていけない…orz でもなぜにタイヤがひとりで\(◎o◎)/!
by yonkichi (2007-04-20 11:38) 

タクモフスキー

mukkuさん タイトルをどうしようか迷ったんですが…皆さんにコメントもらえたので喜んでいます(^^♪
by タクモフスキー (2007-04-20 15:24) 

タクモフスキー

あおーりょうまさん そうですワン(^^♪ でもね私見たことないんですよ(゜゜☆\(--メ)バキッ!!
by タクモフスキー (2007-04-20 15:25) 

タクモフスキー

sacoさん 大丈夫でしたか? 対向車にも歩行者にも危なかったですね(^_^;)
by タクモフスキー (2007-04-20 15:27) 

タクモフスキー

alienさん 確かに古っ(^_^;) 日本史の教科書で習いました(☆_@;)☆ \(`-´メ)嘘つけ!
by タクモフスキー (2007-04-20 15:30) 

タクモフスキー

chiichanさん あたってる(笑)
by タクモフスキー (2007-04-20 15:31) 

タクモフスキー

yonkichiさん ここは岩手のミステリーゾーンなんですよ、何故かタイヤは坂を登っていくんです。 (大嘘)
by タクモフスキー (2007-04-20 15:32) 

Moto

うーん・・分からないけれども、凄くタイヤが気になります(*^^*)。
by Moto (2007-04-20 18:45) 

タクモフスキー

Motoさん 手塚治虫のマンガワンダースリーでこういう乗り物にのっているんですよ(^.^) しかしながら私はまだ生まれておりませんでしたが(^_^;
by タクモフスキー (2007-04-20 19:10) 

saco

タクモフスキーさん 対向車のバンパーを壊しました!ホントに怖かったです。三輪車の運転は・・・
by saco (2007-04-20 23:33) 

タクモフスキー

sacoさん ぶつかった相手の方には申し訳ないけど某トラックメーカーの車が起こした大惨事のようにならなくて良かったですね(^.^)
by タクモフスキー (2007-04-21 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。