SSブログ

やりすぎました [植物]

白く飛びすぎですがこのぐらいの勢いで撮りたい気分だったんですf(^ー^;
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

小悪魔

私も良く飛ばします(笑)基本的にアンダーよりオーバー目が好きなので♪
by 小悪魔 (2007-04-22 00:44) 

null

F4.5で1/250secってことはかなり明るかったんですね♪ 僕も明るいのが好きです(^^)
by null (2007-04-22 01:33) 

タクモフスキー

小悪魔さんもそうでしたか(^_-) 車もよく飛ばすんですが写真も同じく飛ばしますヾ(゚∇゚;) おいおい あと、編集処理も明るめにする場合が多いですね。特に桜は透けている感じを出すのに白くしちゃってます。
by タクモフスキー (2007-04-22 06:37) 

タクモフスキー

esトシさん 曇り時々晴れみたいな天気で、時々太陽がのぞくんですよ。影になる部分も撮したかったので+補正かけて明るくしてみました。左の花びらが光と一体化しちゃいましたけど(^_^;
by タクモフスキー (2007-04-22 06:40) 

ichigo

レンズの特性上、逆光に弱いからと言ったのに・・・ 明るい写真は私も好きです♪ だけど、STFはアンダー気味(アンダーかも・・・)で撮ること多しなり♪
by ichigo (2007-04-22 09:53) 

タクモフスキー

あぁ~そうだった(;^_^A アセアセ… たしかにピントも合わせ辛かったです~
by タクモフスキー (2007-04-22 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キイロイハナカタクリ初撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。