SSブログ

炎 [植物]

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ichigo

「オレ達、T・I・M」 上がゴルゴで下がレッドでしたっけ?
by ichigo (2007-04-22 10:02) 

タクモフスキー

いつものようにタイトルに困っていたんです(^_^;何かに似ていないかなぁって考えていたら、炎に似ていてなおかつTIMの持ちネタだったので即採用でした。 キレイに撮れてるのにこのタイトルっていうのもなんですけど・・・f(^ー^;
by タクモフスキー (2007-04-22 10:28) 

ichigo

色温度が高いので高温なのでしょうね♪ お二人の熱愛ぶりが感じられます♪ BAKI!!☆/(x_x) タイトルはノリとイキオイで私も付けてますので・・・(;^_^A アセアセ… 連休は長期休暇でどこかへお出かけかしら? 私は、赤福氷&運が良ければリアス式海岸の夕景を撮りに行ってきます♪ 実家に帰るだけですが・・・(^^ゞ 宿泊費タダだしね♪ 5月1日~2日に到着予定であるモノを『Kimiさん』にタクモさん宛で送りました たいしたモノではないですが・・・(^^ゞ タクモさん、ココ重要!!⇒『Kimiさんに送ったんだからね!!』 とか言いながら仲良く二人で分けてね~♪ ソネフォトの小ネタぐらいにはなると思います(^^)V
by ichigo (2007-04-22 16:36) 

タクモフスキー

ichigoさん GWはですねカレンダー通りで1日2日は出勤なんです。でも1日だけゴルフに行くのでお休み頂きました。GW中は近所の公園、野草園に写真撮りかなぁ。9連休とかだったら行きたいところあるんだけど、ちょっと無理。 赤福氷写真待ってますね(^^) ichigoさんがリアス式海岸なら負けずに三陸のリアス式海岸撮りにいくかなぁヾ(゚∇゚;) おいおい戦いじゃないってば。 いったい何が届くのかたのしみに待ってますね(^^)
by タクモフスキー (2007-04-22 17:46) 

null

ディープパープルのバーンかと思っちゃいました(^^;)
by null (2007-04-23 01:05) 

えね

カタクリ大好き♪ 北海道も自生しているのは少ないので昨年は旭川で初めて見ました。 色は、もっとピンクだったような気がします。こちらはパープルですね。今年も行く予定です^^
by えね (2007-04-25 12:58) 

タクモフスキー

esトシさん ディープパープルのオルガンソロが好きです(^^♪
by タクモフスキー (2007-04-25 13:06) 

タクモフスキー

mamitanさん なかなかキレイな花ですよね、(^.^)ウットリしちゃいました。きれいに咲いてるといいですね(^^♪
by タクモフスキー (2007-04-25 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピンクの雲つくしんぼう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。