SSブログ

豚の角煮丼 [食いしん坊軍団]

ドーンと煮玉子がのって大満足(^¬^)うまい!
親方ありがとう(*^_^*)

仙台:じねんぼうにて
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

null

とてもおいしそうです。ぜひ食べてみたいです。
by null (2007-04-26 19:31) 

おかぴー

とろとろ~として美味しそうですね。 私も今日友人とテレビでも紹介されたロックンロールというラーメン屋さんに行ってきました。中に入ったら食券勝って水は自分で入れて席が空いたら黙って座る。新聞や本を読んじゃだめ。もちろん携帯やメールもだめ。水も資源だから飲み干せ。静かに食べろ。色々制約があって大将のパフォーマンスをじっと見て出来るのを待つ状態でした。ラーメンはもの凄く美味しかったけれど女三人にはあの沈黙はきつかったです(>_<)
by おかぴー (2007-04-26 19:47) 

タクモフスキー

ムーンライト相模さん たまに私の写真に出てくる「じねんぼう」の親方がOlympusのE410を購入したのでdaisukeさんと遊びに行ったとき〆に頼んだのです♪〆なのにこんなの食うのか~って感じですが(^^ゞ旨かったです。 仙台に来られたときは是非!もちろん同行いたします(^_-)
by タクモフスキー (2007-04-26 19:51) 

タクモフスキー

おかぴーさん それはつらかったでしょう(T^T)でもたまにそういうお店あるんですよね、でも美味しかったのであれば(^¬^)満足ということにしましょう! でもロックンロールって名前が凄いですね(^^ゞ
by タクモフスキー (2007-04-26 19:54) 

kazz

ちょっと少なくない?と思ったら〆だったんですね(^^; いやぁ~とろとろ感がたまりませんね!
by kazz (2007-04-26 19:59) 

タクモフスキー

kazzさん 十分な量でしたよ(^_-)
by タクモフスキー (2007-04-26 21:51) 

国鉄103系

なぜだろう… 口から何か出てくる(^Ч^)
by 国鉄103系 (2007-04-26 23:11) 

タクモフスキー

国鉄103系さん 口からヨダレたれてるよ~(^^ゞ
by タクモフスキー (2007-04-27 02:37) 

ショパン君

うわ(>_<) 今究極にお腹すいてるから、ものすご~~~くおいしそうに見える~(/_;) このたまご、たまりまへんな~♪♪♪ もうこの画像見ながら、白いご飯が食べられそうよ(^_^;)
by ショパン君 (2007-04-27 05:48) 

Moto

トローッとした感じが凄く美味しそうですね~(^^)。 半熟卵を見るとラーメンを食べたくなりますf(^ー^;。
by Moto (2007-04-27 07:17) 

タクモフスキー

ショパン君さん 良いでしょ~♪お肉も同様に口の中にでトロリと( ̄¬ ̄) ジュル・・・ また食いて~
by タクモフスキー (2007-04-27 07:28) 

タクモフスキー

Motoさん そうそうそう♪ラーメンを連想しちゃいますよね(*^_^*)今日のお昼はラーメンで決定!
by タクモフスキー (2007-04-27 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。