SSブログ

ケーキ入刀! [食いしん坊軍団]

どんなチーズケーキなのか楽しみ~(^^)
ichigoさんありがとうございました♪でもこの写真を撮った後寝ちゃったの・・・(^^ゞ
http://oregon.ccake.jp/netorderonly.html
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

Kimi

ichigoさんありがとうございました~(^▽^ 切りましたよ~!でも待ちきれなくて…。 つづく。
by Kimi (2007-04-28 12:01) 

null

おぉ♪美味しそうですねぇ(^^)
by null (2007-04-28 12:38) 

TAKSPEED

うわー!おいしそう♪ ホールでっていうのが贅沢でいいですね☆
by TAKSPEED (2007-04-28 12:43) 

ichigo

このあとichigoの気持ちがあふれ出てくるはずなのですが、寝ちゃうとは・・・(T^T)
by ichigo (2007-04-28 14:19) 

Kimi

ichigoさん 寝ちゃったのはタクモさんだけですよ♪ 私は起きてましたよ。ずっと見守ってました~(^^)ほどよく溶けてきた頃にちゃんと起こしましたよ(^^)v
by Kimi (2007-04-28 18:12) 

ichigo

Kimiさん コースケに食い意地が負けたのね♪ お口に合いましたでしょうか? ちなみにコースケ⇒北島康介⇒スイマー⇒睡魔の隠語・・・素直に睡魔と書けばよいのにスミマセン (;^_^A アセアセ…
by ichigo (2007-04-28 18:24) 

タクモフスキー

esトシさん この続きをUPしてみました~(^^)
by タクモフスキー (2007-04-28 19:18) 

タクモフスキー

TAKSPEEDさん 我が家で食べる初めてのホールでした(^_^
by タクモフスキー (2007-04-28 19:19) 

タクモフスキー

ichigoさん ちゃんと出てましたよ(^^) このあと寝起きでしたが写真だけはしっかり撮ってました(^^) いまUPした所です~でもHPのように上手く撮れなかったのが残念(^^ゞ
by タクモフスキー (2007-04-28 19:24) 

あおーりょうま

うまいですか~?た・べ・た・い~切る瞬間緊張しますね~ほ~るはたべがいありますね~^0^
by あおーりょうま (2007-04-30 07:39) 

タクモフスキー

あおーりょうまさん そりゃ緊張しますよ二人の初めての共同作業ですからヾ(゚∇゚;) おいおいそれは結婚式だろっ!
by タクモフスキー (2007-04-30 10:06) 

キヨさん

団長、何度目の入刀なんですかあ~?(笑)
by キヨさん (2007-05-01 01:46) 

タクモフスキー

キヨさん(x_x)\☆バキッ!! 過去に1回きりで今回で2度目ですってσ(^◇^;)
by タクモフスキー (2007-05-01 07:06) 

キヨさん

団長の新たなる門出におめでとう!! ん?何の新たなる何だろう??(○ ∇ ○)? kimiさんのフォトデビューかなっ?^^
by キヨさん (2007-05-01 07:13) 

タクモフスキー

キヨさん 最近kimiの撮る写真に押され気味なんですよf(^ー^; 花の写真は任せて食いしん坊軍団重視で行こうかと・・・思ったりしてます。
by タクモフスキー (2007-05-01 18:36) 

キヨさん

はい、そう思います。ガンバって下さ~い。(笑)
by キヨさん (2007-05-01 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜並木でた~\(^_^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。