SSブログ

西行戻りの松より海と桜を眺める(リベンジ編) [風景]

あれ~σ(^◇^;)前回来たときは蕾だったのに今回は既に葉桜90%じゃん(^_^;

満開の時期は過ぎたけどまだ見頃だと思ったのになぁ~強風のせいで花飛んじゃったみたい(^^ゞまたまた団長戻りの松かよ・・・来年またくるかぁ(^^)

前回はこちらhttp://pht.so-net.ne.jp/photo/takumovsky/images/709373
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

null

強風ですか!!来年のリベンジを楽しみにしています(^^)
by null (2007-04-28 23:57) 

kazz

う~ん、残念でしたね・・・ ホント桜はタイミングが難しい(>_<)
by kazz (2007-04-29 10:06) 

タクモフスキー

esトシさん 来年は必ず撮りますね(^^)
by タクモフスキー (2007-04-29 14:17) 

タクモフスキー

kazzさん 咲いてからの天候も気を付けないといけませんね。覚えたので来年ガンバリます(^^)
by タクモフスキー (2007-04-29 14:19) 

etsun

雨の松島しか見れなかった私には、この晴れ渡った風景だけでも感動です。葉桜というより…おみくじが結ばれた木にも見えてきました。これで桜が満開だったら凄そうですね!来年、楽しみにしております^^
by etsun (2007-04-30 21:48) 

タクモフスキー

etsunさん 雨だったんですか(T.T)せっかくいらしたのに残念でしたね、またいらして下さいませ(^.^) 私は来年またチャレンジします(^_-)
by タクモフスキー (2007-04-30 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でた~\(^_^)/花の集団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。