SSブログ

見えないものが見えた瞬間f(^ー^; [散歩・スナップ]

背中に・・・

仙台は大変なことになってしまってます(@_@;)
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

null

水子?はじめてみた^^
by null (2007-04-29 19:51) 

null

は~っ! 皆さん何を背負っているのですか?イベントの帰り・・?
by null (2007-04-29 19:51) 

Moto

な・・なんだ??(・_。)?(。_・)? 。 凄い気になりますね(^_^)。
by Moto (2007-04-29 20:15) 

alien

なんのイベントですか~これ? 怖い~(^^♪
by alien (2007-04-29 20:28) 

null

青葉祭は、まだ早いですよね? (幽体離脱?)
by null (2007-04-29 20:33) 

null

こんばんは。 何か知らないですけれど、 面白おかしく、 でも大変なことになっている?! のが伝わってきます(笑)。
by null (2007-04-29 21:32) 

国鉄103系

ぎゃ→!! 今日寝れないf^^;
by 国鉄103系 (2007-04-29 21:49) 

あおかもめ

すご~い!! 普通に歩いているところがいいわぁ(笑 ウチにもこないかしら^^;
by あおかもめ (2007-04-29 21:59) 

null

うぎゃーーーー!!ヤバイ!!ヤバすぎる!!。。。悪霊退散! δ∮∽∂§。。ふぅ♪呪文が効いたか(笑)
by null (2007-04-29 22:19) 

タクモフスキー

みなさんこんばんは一括レスにて失礼致します(^^) はじめ見たときいったいナンだぁ(@_@;)と驚きましたが、なかなかコミカルで人それぞれイラストなり、文字を書いているようでした。 調べてみると今日明日で開催されている「仙台アートシティプロジェクト」のひとつで、この場所の近くにある「せんだいメディアテーク」にて行われているさとうりささんのバルーンアートでした。自分で絵や文字をバルーンに書き込み、それを背負って街を巡るツアーだそうです。 楽しそうでもあり、また恥ずかしそうf(^ー^;な行事でした(^^) メグさん、水子で無くてよかったぁ(^.^)
by タクモフスキー (2007-04-29 22:56) 

タクモフスキー

関連HPはこちらです http://s-a-p.jugem.jp/
by タクモフスキー (2007-04-29 22:57) 

あおーりょうま

すごい~みんなとりつかれてる~ごめんなさい~悪さしません~byりょうま
by あおーりょうま (2007-04-30 07:45) 

タクモフスキー

あおーりょうまさん 既に遅し・・・f(^ー^;
by タクモフスキー (2007-04-30 10:10) 

キヨさん

パンクしたら、大変だあ~!(∋_∈) 安眠枕には良さそう~♪^^
by キヨさん (2007-05-01 01:58) 

タクモフスキー

キヨさん 枕良いですね(^.^)この一番手前の人は「私水戸から来ました」と書いてあるので帰りのスーパーヒタチできっと枕として使ったでしょう(^^)
by タクモフスキー (2007-05-01 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋保大滝パンク犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。