SSブログ

絵画のような [植物]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ichigo

STFのような感じだったのでビックリしました♪
by ichigo (2007-04-30 07:16) 

タクモフスキー

STF調マクロf(^ー^; 小さいボケの集団だから似たのかな
by タクモフスキー (2007-04-30 07:22) 

ichigo

開放から1~3段絞って背景との距離に気を使うとtakumar105mmでも似たようなボケが出るので・・・そうかも!? 滲むようなボケにはなりませんが(^^ゞ Planar85+クローズアップはSTFのようにとろけますよ
by ichigo (2007-04-30 07:34) 

nabegoro

メタボ王子の理想体型(ニャオ~ン)
by nabegoro (2007-04-30 09:43) 

タクモフスキー

ichigoさん 今日は早速朝から新レンズを持って撮影行って来ました。良い写真撮れましたよ(^.^)
by タクモフスキー (2007-04-30 10:56) 

タクモフスキー

nabeさん うちのkimiはこんな体型です、別名もやしっ子ですね。
by タクモフスキー (2007-04-30 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バルーンアート新緑に際立つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。