SSブログ

葉桜もまた美しき [植物]

葉桜も何分で表すって知りませんでした。これは九分葉桜ぐらいでしょうか
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

alien

葉桜にもあるんですね~(^。^)ヘーヘーヘー 弘前の桜がニュースに出ていますけど、県北の栗駒あたりはそろそろ花のほうが満開ですか~?
by alien (2007-05-01 20:10) 

ichigo

最近、アップしようと思ってる花を先回りされてアップできずにお蔵入りしております(T^T)
by ichigo (2007-05-01 22:18) 

タクモフスキー

alienさん 桜の満開時が0、花が散るに従って葉桜三分~と増えていくんだそうです。知りませんでしたよ。 たぶん栗駒の種まき桜は咲いちゃっているんじゃないかな?GWはどこか撮影行かれるんですか?
by タクモフスキー (2007-05-02 07:13) 

タクモフスキー

ichigoさん かぶっちゃってるのねf^_^; お花は時期がどうしても東北は遅れるのでソネフォトでは既出になっちゃうんです、なので撮ったらすぐUPを基本に頑張っております。 初夏の陽射し拝見しましたよ~♪
by タクモフスキー (2007-05-02 07:20) 

alien

団長~、これから行ってきます(^o^)/ 今日明日だけですが…、時間があれば栗駒も行きたいのですが、すべて相方の都合で動きますので(^_^;) まあ、リハビリを兼ねてということです~(^^♪
by alien (2007-05-02 08:10) 

タクモフスキー

仙台入りしてるんですか?あいにくの天気ですが気をつけて行ってらっしゃーい(^^♪
by タクモフスキー (2007-05-02 08:48) 

alien

団長、こんばんわ、alien@東京です。 最終のはやこまが大宮を目前にして停電で停車。30分遅延で先ほど帰宅しました(^_^;) やはり病み上がりのせいか、体力が落ちていて疲れまくりです。相方が元気なのがうらやましい~(ーー;)
by alien (2007-05-04 00:38) 

タクモフスキー

alienさん な、なんと停電ですかそれは大変でしたね(>_<)お疲れ様でした~
by タクモフスキー (2007-05-04 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨に打たれてクルクル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。