SSブログ

天然イノシシ串焼き [食いしん坊軍団]

変わった食材も楽しめます。
イノシシ年ですから食べてみました!(^^)!野趣あふれるお味、食べられない人沢山いるだろうなぁ。
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

mukku

仙台に出張作ろうかなぁ~
by mukku (2007-05-02 16:59) 

ショパン君

肉ならなんでもござれよん(^_^)v イノシシはややかたいけど、それはそれでOKです(^^) マスタードってところがシブイね♪
by ショパン君 (2007-05-02 17:03) 

タクモフスキー

mukkuさん いつでもお相手いたしますよ(^^♪
by タクモフスキー (2007-05-02 17:49) 

タクモフスキー

ショパン君さん イノシシを噛むと野生に戻れるような気がします!(^^)!
by タクモフスキー (2007-05-02 17:50) 

Moto

イノシシの串焼きなんてあるのですね~♪私も肉なら大体はO.K.ですのでちょっと試したいと思います。
by Moto (2007-05-02 21:59) 

ガッキー

土手鍋は食べた事あります。串焼きも野性味を堪能できそうですね。
by ガッキー (2007-05-02 23:31) 

nabegoro

昔、丹波篠山(兵庫県)に住んでいた事がありますが牡丹鍋さえ食べた事ありません(泣) その代わり松茸をドンブリ一杯食べた事はあります(気持悪いです~)
by nabegoro (2007-05-03 19:40) 

タクモフスキー

Motoさん 珍しいでしょ(^.^)また行って別のネタ仕入れてきますね♪
by タクモフスキー (2007-05-03 22:26) 

タクモフスキー

ガッキーさん シンプルな焼きの方が野性味をダイレクトに感じることが出来ましたよ(^.^)
by タクモフスキー (2007-05-03 22:28) 

タクモフスキー

松茸もそんなに大量ではまいっちゃいますね、でも羨ましいです♪
by タクモフスキー (2007-05-03 22:34) 

ショパン君

マンモスなんて食べたら、すっごい野生感満点でしょうね(^_-)
by ショパン君 (2007-05-08 00:47) 

タクモフスキー

ショパン君さん はじめ人間に憧れたことありますでしょ? 私あるんですよ(笑)
by タクモフスキー (2007-05-08 08:05) 

ショパン君

あるあるあるあるあるある(*^_^*) あの骨付きの肉にかぶりつきたい~(^O^) 肉ぅぅぅぅぅってカンジですよね(^_-)
by ショパン君 (2007-05-10 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豆アジ辛み漬けエピデンドラム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。